近鉄百貨店へのリブランドとは? わかりやすく解説

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近鉄百貨店へのリブランド

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/02 14:29 UTC 版)

岐阜近鉄百貨店」の記事における「近鉄百貨店へのリブランド」の解説

中林仁一郎長男丸物社長だった中林仁良近畿日本鉄道出身副社長橋本達吉の間で店名変更合意したため、1977年昭和52年5月27日商号京都近鉄百貨店変更して当店同社岐阜店となった近鉄百貨店本社大阪市阿倍野区)の直営店ではなかったが、近鉄百貨店呼ばれるようになり、以降近鉄百貨店と同じロゴマークなどを用いた案内上は「岐阜近鉄百貨店」「岐阜近鉄」などの名称を使用するようになったまた、12月には当店北西専門店ビル近鉄アミコ」を開業している。 この頃当店周辺岐阜髙島屋加え、「山勝百貨店」を買収したセゾングループ運営する岐阜パルコ」など大型店周囲集まっている。繊維産業の客にも支えられ柳ヶ瀬商店街名古屋市からも買い物客が来るほど賑わっていた。 1981年昭和56年9月14日には3・4回の第一次リフレッシュ完成し1983年昭和58年9月14日まで断続的に改装行っていった。1987年昭和62年2月期には157.5億円を売り上げ、翌2月期は約162億円の売上目指した。

※この「近鉄百貨店へのリブランド」の解説は、「岐阜近鉄百貨店」の解説の一部です。
「近鉄百貨店へのリブランド」を含む「岐阜近鉄百貨店」の記事については、「岐阜近鉄百貨店」の概要を参照ください。

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