車両部門
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/17 02:59 UTC 版)
^ “JR北海道 宗谷北線運輸営業所”. 北海道旅客鉄道旭川支社宗谷北線運輸営業所. 2008年2月12日時点のオリジナル[リンク切れ]よりアーカイブ。2017年10月1日閲覧。 ^ 『新名寄市史』(2) (2000), p. 447. ^ a b “JR北海道 4駅を無人化”. 交通新聞 (交通新聞社). (2016年4月14日) ^ a b “JR北海道、特急停車駅など4駅「みどりの窓口」廃止へ…4月30日限り”. Response. (株式会社イード). (2016年4月13日). http://response.jp/article/2016/04/13/273483.html?gp=1_email_20160414 2016年4月15日閲覧。 ^ a b “4駅窓口業務終了 奈井江・美幌・留辺蘂・美深 地元から職員配置も”. 北海道新聞 (北海道新聞社). (2016年4月13日). オリジナルの2016年4月15日時点におけるアーカイブ。. http://archive.is/iF4ac 2016年4月15日閲覧。 ^ a b “JR北海道の事業範囲の見直しに対する意見募集について” (日本語). 幌延町 (2016年10月17日). 2017年12月17日閲覧。 ^ a b c d e 斎藤幹雄 (2018-03-01). “JR北海道旭川運転所のキハ54”. 鉄道ピクトリアル (電気車研究会) 第68巻 (第3号(通巻943号)). ^ 交友社「鉄道ファン」2016年7月号 JR各社の車両配置表 ^ a b c 交友社「鉄道ファン」2017年7月号 JR各社の車両配置表 ^ “JR7社14年のあゆみ”. 交通新聞 (交通新聞社): p. 9. (2001年4月2日) ^ a b “命令項目 3. さらなる安全確保へ (PDF)”. 「事業改善命令・監督命令による措置を講ずるための計画」 平成29年度第2四半期実施状況の報告について. 北海道旅客鉄道. p. 12 (2017年9月29日). 2017年9月30日閲覧。
※この「車両部門」の解説は、「宗谷北線運輸営業所」の解説の一部です。
「車両部門」を含む「宗谷北線運輸営業所」の記事については、「宗谷北線運輸営業所」の概要を参照ください。
- 車両部門のページへのリンク