自動車市場へ進出とは? わかりやすく解説

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自動車市場へ進出

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/24 20:30 UTC 版)

ヤンデックス」の記事における「自動車市場へ進出」の解説

2016年ヤンデックス自動車搭載システム・ラボラトリーの責任者アンドレイ・ワシレフスキーは、「私たちは、トヨタホンダとの協力継続する予定であり、すべての自動車メーカーに対してオープンである」と語った同年8月末には、ロシアトラック・メーカーKAMAZ人工知能AI)に基づくシステム創出に関する契約調印しており、車線内の走行維持や、緊急停止指示や、運転手疲労度確認も可能とするサポート・システム開発予定既存ナビゲーターは、トラック軽自動車のように狭い道や低いの下へ誘導してしまうた敬遠されがちであるといい、この種のサービス向上にも意欲見せている。ワシレフスキーによると「ヤンデックス・ナビゲーターは、多く都市におけるルート設定サポートしているが、サービスにおけるチャートは、プロ地図作成者ばかりでなく最初に変更に気づいたユーザー自身によっても更新され新しインターチェンジ道路情報カメラ走行速度規制などに関する情報が、追加されている」という。 2020年9月Uberとの合弁から自動運転事業スピンオフした。

※この「自動車市場へ進出」の解説は、「ヤンデックス」の解説の一部です。
「自動車市場へ進出」を含む「ヤンデックス」の記事については、「ヤンデックス」の概要を参照ください。

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