現在の運行系統
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/26 23:25 UTC 版)
松山線の開通に合わせ、イメージカラーの路線ごとに新しい運行系統による運転が開始された。また、路線番号が付けられた。路線一覧の表を参照。 松山線は、小南門線および新店線と相互直通運転、松山 - 新店間と松山 - 台電大楼間の区間運転列車が運行。
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現在の運行系統
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/16 04:09 UTC 版)
2020年(令和2年)現在、市内線の以下の2区間で運行されている。 大手町線・城南線経由:古町駅 - 南堀端停留場 - 道後温泉駅停車駅:JR松山駅前停留場 - 南堀端停留場 - 大街道停留場 - 上一万停留場 - 道後温泉駅 花園線・城南線経由:松山市駅前停留場 - 南堀端停留場 - 道後温泉駅停車駅:松山市駅前停留場 - 南堀端停留場 - 大街道停留場 - 上一万停留場 - 道後温泉駅 南堀端・上一万では降車のみ可能。古町・道後温泉・松山市駅前では機関車の方向転換が見られる。 車両老朽化により減便され繁忙期を除き1日4往復(花園線経由3往復・大手町線経由1往復)となっている。
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現在の運行系統
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/12/28 19:22 UTC 版)
日中時間帯のディストリクト線の運行系統は以下の通り。なお、本数は1時間あたりのもの。 6本 イーリング・ブロードウェイ駅 - タワーヒル駅 6本 リッチモンド駅 - アップミンスター駅 6本 ウィンブルドン駅 - アップミンスター駅 6本 ウィンブルドン駅 - エッジウェア・ロード駅 3本 ケンジントン(オリンピア)駅 - ハイ・ストリート・ケンジントン駅
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