現在の運行系統とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 現在の運行系統の意味・解説 

現在の運行系統

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/26 23:25 UTC 版)

台北捷運」の記事における「現在の運行系統」の解説

松山線開通合わせイメージカラー路線ごとに新し運行系統による運転が開始された。また、路線番号付けられた。路線一覧の表を参照松山線は、小南門線および新店線相互直通運転松山 - 新店間と松山 - 台電大楼間の区間運転列車運行

※この「現在の運行系統」の解説は、「台北捷運」の解説の一部です。
「現在の運行系統」を含む「台北捷運」の記事については、「台北捷運」の概要を参照ください。


現在の運行系統

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/16 04:09 UTC 版)

坊っちゃん列車」の記事における「現在の運行系統」の解説

2020年令和2年)現在、市内線の以下の2区間で運行されている。 大手町線城南線経由古町駅 - 南堀端停留場 - 道後温泉駅停車駅JR松山駅前停留場 - 南堀端停留場 - 大街道停留場 - 上一万停留場 - 道後温泉駅 花園線城南線経由松山市駅前停留場 - 南堀端停留場 - 道後温泉駅停車駅松山市駅前停留場 - 南堀端停留場 - 大街道停留場 - 上一万停留場 - 道後温泉駅 南堀端上一万では降車のみ可能。古町道後温泉松山市駅前では機関車方向転換見られる車両老朽化により減便され繁忙期除き1日4往復花園線経由3往復大手町線経由1往復となっている。

※この「現在の運行系統」の解説は、「坊っちゃん列車」の解説の一部です。
「現在の運行系統」を含む「坊っちゃん列車」の記事については、「坊っちゃん列車」の概要を参照ください。


現在の運行系統

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/12/28 19:22 UTC 版)

ディストリクト線」の記事における「現在の運行系統」の解説

日中時間帯ディストリクト線運行系統以下の通り。なお、本数1時間あたりのもの。 6本 イーリング・ブロードウェイ駅 - タワーヒル駅 6本 リッチモンド駅 - アップミンスター駅 6本 ウィンブルドン駅 - アップミンスター駅 6本 ウィンブルドン駅 - エッジウェア・ロード駅 3本 ケンジントン(オリンピア)駅 - ハイ・ストリート・ケンジントン駅

※この「現在の運行系統」の解説は、「ディストリクト線」の解説の一部です。
「現在の運行系統」を含む「ディストリクト線」の記事については、「ディストリクト線」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「現在の運行系統」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「現在の運行系統」の関連用語

現在の運行系統のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



現在の運行系統のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの台北捷運 (改訂履歴)、坊っちゃん列車 (改訂履歴)、ディストリクト線 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS