消費者との直接対話による商品企画とは? わかりやすく解説

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消費者との直接対話による商品企画

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2013/03/05 11:04 UTC 版)

リトルウィッチ (化粧品)」の記事における「消費者との直接対話による商品企画」の解説

ブランドでは、商品企画消費者ニーズ反映するため、Facebookの公式ファンページとして仮想企業株式会社もてますカラ」を運営し商品企画カラー名のアイデア募るなど、消費者と共に化粧品作り上げる姿勢とっている。 涙袋メイクする「もて涙袋 モイスチャー」は、韓流メークアップアーティストの本多里江同社Facebookページ投稿した涙袋専用メーク開発提案きっかけとなって商品化され、雑誌日経トレンディ」による「2012年ヒット商品ベスト30」にも選ばれている。

※この「消費者との直接対話による商品企画」の解説は、「リトルウィッチ (化粧品)」の解説の一部です。
「消費者との直接対話による商品企画」を含む「リトルウィッチ (化粧品)」の記事については、「リトルウィッチ (化粧品)」の概要を参照ください。

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Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのリトルウィッチ (化粧品) (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

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