「消費者との直接対話による商品企画」を解説文に含む見出し語の検索結果(1~3/3件中)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2013/03/05 11:04 UTC 版)「リトルウィッチ (化粧品)」の記事における「消費者との直接対話による商品企画」の解説同...
リトルウィッチは、株式会社フローフシが展開する、目元専門の化粧品ブランドである。目次1 概要1.1 ブランド名の由来2 主な商品3 広報3.1 消費者との直接対話による商品企画3.2 イメージモデル4...
リトルウィッチは、株式会社フローフシが展開する、目元専門の化粧品ブランドである。目次1 概要1.1 ブランド名の由来2 主な商品3 広報3.1 消費者との直接対話による商品企画3.2 イメージモデル4...
< 前の結果 | 次の結果 >