リトルウィッチ (化粧品)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2013/03/05 11:04 UTC 版)
リトルウィッチは、株式会社フローフシが展開する、目元専門の化粧品ブランドである。
- ^ ブランドコンセプト(「ブランドコンセプト」参照) - リトルウィッチ(株式会社フローフシ、2013年3月5日閲覧)
- ^ 皮膚専門家開発 - リトルウィッチ(株式会社フローフシ、2013年3月5日閲覧)
- ^ eye beauty clinic[出典無効]
- ^ ブランドコンセプト(「天然「エンドミネラル」」参照) - リトルウィッチ(株式会社フローフシ、2013年3月5日閲覧)
- ^ 『美容液配合のマスカラってところが新しい!』 CanCam、第32巻第2号、小学館、2012年12月23日発行、148ページ
- ^ Facebook「株式会社もてますカラ(リトルウィッチ公式ファンページ)」 7月31日記事のコメント欄参照。
- ^ 木下優樹菜さんが引き出物に選んだ話題の「もてますカラ」が累計売上50万本を突破!記念企画実施中(株式会社フローフシ、2011年8月22日付) - PR News(ソーシャルワイヤー、2013年3月5日閲覧) ※ニュースリリース掲載サイト。
- ^ 目の下の「涙袋」を強調して目を大きく見せる化粧品が人気 - 日経トレンディネット(2012年8月2日付、2013年3月5日閲覧)
- ^ 2012年は「前向き」「革新」がヒット、2013年は「楽しい健康」がキーワード - 日経トレンディネット(2012年11月2日付、2013年3月5日閲覧)
- 1 リトルウィッチ (化粧品)とは
- 2 リトルウィッチ (化粧品)の概要
- 3 外部リンク
- リトルウィッチ (化粧品)のページへのリンク