消費者の受容とは? わかりやすく解説

消費者の受容

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/08/28 01:15 UTC 版)

国際品種」の記事における「消費者の受容」の解説

世界中ワイン生産地で国際品種人気になり、その立場強めるにつれ、単一品種ワインラベル品種名記載されるようなことも多くなり、消費者もこれらの品種をより認知するようになったカベルネ・ソーヴィニヨンシャルドネのような品種認知度とりわけ高く多く消費者がこれらをワインの産地ブランド名だと勘違いしているという。ニューヨーク・タイムズワイン専門家であるフランク・プリアルは、シャルドネのように名が通った品種対す認識極めて強力で「ワインそのもの生産者影響力超越する」と記している。

※この「消費者の受容」の解説は、「国際品種」の解説の一部です。
「消費者の受容」を含む「国際品種」の記事については、「国際品種」の概要を参照ください。

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