水力運用の問題とは? わかりやすく解説

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水力運用の問題

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/05 07:05 UTC 版)

アンダートン船舶昇降機」の記事における「水力運用の問題」の解説

始めの五年間はうまく運用した。最も長い閉鎖寒冷に運河凍結したときであった。しかし、1852年にひとつの鋳鉄筒が運河の高さで船が居る時に爆発した。函は迅速に下降したが、幸いなことに爆発した棒から流れ出る下降速度遅らせ水のある河の高さの渠が衝撃和らげた怪我人無く上部構造壊れなかった。引き続いた試験で、他方の筒も不全であり半年に亘り閉鎖され、筒の部分関連していると考えられ接続筒が再設計され、取り替えられた。1880年から1890年にわたり、交通量増加したが、水力筒の問題続いた棒が筒に沿い動く部分一方1887年一時的に改修され1891年交換された。他方1894年交換された。しかし、主たる心配は、棒の崩壊であった運河駆動用にと下部渠に用い、それに棒が浸っていることにより、崩壊し溝ができた。にてこの溝を補修する試みは、事態悪化させた。は、酸性運河電気化学的反応し周囲崩壊進めた1897年より蒸留水変更されたが、崩壊速度遅くなったが進むことを止めなかった。その後数年間、維持補修頻度増した各回、数週間閉鎖要し一つの函のみでゆっくり運用した

※この「水力運用の問題」の解説は、「アンダートン船舶昇降機」の解説の一部です。
「水力運用の問題」を含む「アンダートン船舶昇降機」の記事については、「アンダートン船舶昇降機」の概要を参照ください。

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