新しい設計と現在の使用法とは? わかりやすく解説

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新しい設計と現在の使用法

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/03/13 08:57 UTC 版)

車運車」の記事における「新しい設計と現在の使用法」の解説

こんにち鉄道会社はなお、より多く自動車、より大きな自動車車運車搭載するという問題取り組んでいる。よく用いられる解決法としては、通常の長さ車運車と同じ長さ車体連接台車によってつないで2倍の長さ連接車にするということである。こうした車両アメリカ西部や、時には五大湖地方カナダオンタリオ州南部でもみられ、オートマックス (AutoMax) のブランド名付けられている。ガンダーソン社 (Gunderson) によって製造されこうした車両全長145 フィート 4 インチ(44.3 メートル)、全高20 フィート2 インチ(6.15 メートル)で、内部デッキ可変構造としていて、最大22台のピックアップトラックミニバン輸送できる鉄道完成した自動車長距離輸送者としては主要なものとなり、トラック輸送との競争打ち勝つことができた数少ない分野である。覆い付いた3段積み車運車を使うことにより、鉄道では低い輸送コスト輸送中の破損からの保護両立が可能である。開放式キャリアカーでは気候輸送中の交通状況によって自動車破損発生することがある鉄道会社開放式車運車から覆いつきに移行したことによって、貨物傷みに関する苦情減少した覆いつき車運車破損いたずら自動車そのもの部品盗難から守り浮浪者住み着くことも防げる。

※この「新しい設計と現在の使用法」の解説は、「車運車」の解説の一部です。
「新しい設計と現在の使用法」を含む「車運車」の記事については、「車運車」の概要を参照ください。

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