新しいゲームモードとは? わかりやすく解説

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新しいゲームモード

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/20 10:07 UTC 版)

Left 4 Dead 2」の記事における「新しいゲームモード」の解説

スカベンジモード 生存者vs感染者対戦モード生存者マップ内に点在している燃料タンク発電機規定数注ぐ事を、感染者はそれを邪魔することが目的となる。 制限時間2分でスタートし燃料を注ぐことに成功すれば制限時間20延長される。これをお互いにプレイし、より多く燃料注いだチームがそのラウンドポイントを得る先に指定されポイント獲得したチーム勝利となる。 リアリズムモード 通常のキャンペーンモードを上級者向け仕様変更したもの単純な仕様変更留まらず、ほぼ独立したモードとなっている。スタート地点からプライマリウェポン削除。 レスキュークローゼットの利用不可生存者死んだ場合チャプター終了以外ではAED使用しない限り復活できない)。 感染者耐久力上昇し正確に頭を狙わないとなかなか倒れないウィッチ登場頻度増加。さらにその攻撃食らう難易度関わらず即死となる。 特殊感染者に掴まった際や、壁を挟んだ際に出るキャラクターシルエット消滅し名前表記も無い。

※この「新しいゲームモード」の解説は、「Left 4 Dead 2」の解説の一部です。
「新しいゲームモード」を含む「Left 4 Dead 2」の記事については、「Left 4 Dead 2」の概要を参照ください。

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Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのLeft 4 Dead 2 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

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