文化と哲学
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/08 12:06 UTC 版)
「レメディー・エンターテインメント」の記事における「文化と哲学」の解説
スタジオは、映画的なシングルプレイヤーアクションゲームの開発を専門としてきた。マネージングディレクターのMatias Myllyrinneによると、スタジオのゲームは常に強力な主人公がいて(MaxPayneとAlanWakeによって証明されているように)、ゲームは「親しみやすく」、親近感が持て、可能な限り多くの観衆にアピールしなければならないという。チームはプレーヤーが彼らが作成した世界に完全に没頭してくれることを望んでいる。彼は「第二次世界大戦、ドラゴン、ハードコアSF、タイトな革の衣装を着た女性」などのテーマは、スタジオでは避けられると付け加えた。チームはまた、現実世界での信憑性を重視した「映画のリアリズム」を目指した。ただし、チームは通常、ゲーム業界でユニークな何かを作成したかったため、ゲームよりも映画、テレビ番組、本から着想を得ていた。彼らがゲームを開発する際には、常にストーリーを作成することから始め、それを基にゲームプレイなどの他の要素を開発していた。同社のゲームのほとんどはリニア(直線的)なものであるが、Remedyは2015年頃にマルチプレイヤーゲームやオープンエンドのゲームプレイなどのアイデアを模索し始めた。スタジオは通常、自社ゲームの駆動に自社の独自技術を使用しており 、モーションキャプチャに多くの投資を行った。Nvidiaと提携して、モーションキャプチャのプロセスを合理化した。 2016年から同社はマルチプロジェクトスタジオへの転換を開始し、各作品の開発サイクルが短縮された。これにより、チームの財務的な安定性が向上し、チームメンバーは作業したいプロジェクトを選択できるようになった。チームはまた、CrossFireXのシングルプレイヤー部分の開発など、職務著作プロジェクトに取り組み始めた。これは、Remedyが新しいジャンルに拡大し、世界のさまざまな地域で人気を高めるために採用した戦略の一部である。同社はより頻繁にゲームを発売する予定であるが、Virtalaは、ゲームの品質が損なわれることはないとし、Remedyのゲームの発売は依然として「まれ」だと主張した。
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