文化と哲学とは? わかりやすく解説

文化と哲学

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/08 12:06 UTC 版)

レメディー・エンターテインメント」の記事における「文化と哲学」の解説

スタジオは、映画的なシングルプレイヤーアクションゲームの開発専門としてきた。マネージングディレクターのMatias Myllyrinneによると、スタジオゲームは常に強力な主人公がいて(MaxPayneAlanWakeによって証明されているように)、ゲームは「親しみやすく」、親近感持て可能な限り多く観衆アピールしなければならないという。チームプレーヤーが彼らが作成した世界に完全に没頭してくれることを望んでいる。彼は「第二次世界大戦ドラゴンハードコアSFタイトな革の衣装着た女性」などのテーマは、スタジオで避けられる付け加えたチームまた、現実世界での信憑性重視した映画リアリズム」を目指した。ただし、チーム通常ゲーム業界ユニークな何かを作成したかったため、ゲームよりも映画テレビ番組、本から着想得ていた。彼らがゲーム開発する際には、常にストーリー作成することから始め、それを基にゲームプレイなどの他の要素開発していた。同社ゲームのほとんどはリニア直線的)なものであるが、Remedy2015年頃にマルチプレイヤーゲームオープンエンドゲームプレイなどのアイデア模索し始めたスタジオ通常自社ゲーム駆動自社独自技術使用しており 、モーションキャプチャ多く投資行ったNvidia提携してモーションキャプチャプロセス合理化した2016年から同社はマルチプロジェクトスタジオへの転換開始し各作品開発サイクル短縮された。これにより、チーム財務的な安定性向上しチームメンバー作業したいプロジェクト選択できるようになったチームまた、CrossFireXシングルプレイヤー部分開発など、職務著作プロジェクト取り組み始めた。これは、Remedy新しジャンル拡大し世界さまざまな地域人気高めるために採用した戦略一部である。同社はより頻繁にゲーム発売する予定であるが、Virtalaは、ゲーム品質損なわれることはないとし、Remedyゲームの発売依然として「まれ」だと主張した

※この「文化と哲学」の解説は、「レメディー・エンターテインメント」の解説の一部です。
「文化と哲学」を含む「レメディー・エンターテインメント」の記事については、「レメディー・エンターテインメント」の概要を参照ください。

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