政府支援のホワイトフライト
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/23 07:49 UTC 版)
「ホワイト・フライト」の記事における「政府支援のホワイトフライト」の解説
都市インフラを維持するためのレガシーコストを回避するために、放棄された都市の管轄を超えて新しい自治体が設立されました。 代わりに、新しい政府は郊外のインフラを確立するために税金を費やしました。 連邦政府は、維持資本の抵当を差し控えることによって、ホワイトフライトと非ホワイトシティ地区の早期崩壊に貢献しました。そのため、コミュニティが中流階級の住民を維持または引き付けることを困難にしました。 新しい郊外のコミュニティは、制限的なゾーニングによって、都市からの貧しい人々と白人以外の居住者の移住を制限しました。 したがって、郊外に家を買う余裕のある中産階級の人々はほとんどいませんでした。 多くの真っ白な郊外は、最終的に彼らの居住者が去った都市に併合されました。 たとえば、ウィスコンシン州ミルウォーキーは、グランビルなどの町を部分的に併合しました。 (当時の)市長、フランクP.ザイドラーは、第二次世界大戦後の10年間に設立された新しい自治体の社会的に破壊的な「鉄の輪」について不満を述べました。 同様に、オーククリーク、サウスミルウォーキー、フランクリンなどの半農村コミュニティは、都市の併合から逃れるために個別のエンティティとして正式に組み込まれました。 ウィスコンシン州法は、法定法人設立基準に従って個別法人設立の資格がなかったそのような地方および郊外地域のミルウォーキーの併合を許可していました。
※この「政府支援のホワイトフライト」の解説は、「ホワイト・フライト」の解説の一部です。
「政府支援のホワイトフライト」を含む「ホワイト・フライト」の記事については、「ホワイト・フライト」の概要を参照ください。
- 政府支援のホワイトフライトのページへのリンク