広告・広報活動とは? わかりやすく解説

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広告・広報活動

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/06 04:48 UTC 版)

ファーストロジック」の記事における「広告・広報活動」の解説

会社自体広報活動や「楽待サイト広報活動において、奇抜なマーケティング施策行っている。 2014年新卒採用サイトでは「学生お断り」というメッセージ打ち出し多く反響受けたまた、当時寿司早食い採用」という特別選考設けていた。選考は、「寿司打」というインターネットタイピングゲーム使って行い、1位になった学生最終選考招待するというものだった。(いずれも現在は行っていない) また「楽待サイト広報活動においては、「物件そのままプレゼント」「無人島物件特集」「購入金額1%プレゼントキャンペーン」など、こちらも不動産投資家にとって衝撃的な内容であった中でも株式会社バーグハンバーグバーグ手掛けた年収1000万円以下は見るな」ページは、炎上マーケティングとして話題になり、公開後わずか10日60PV記録した

※この「広告・広報活動」の解説は、「ファーストロジック」の解説の一部です。
「広告・広報活動」を含む「ファーストロジック」の記事については、「ファーストロジック」の概要を参照ください。

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