州政府が提唱するスローガンとは? わかりやすく解説

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州政府が提唱するスローガン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/23 09:56 UTC 版)

ケンタッキー州」の記事における「州政府が提唱するスローガン」の解説

ケンタッキー州政府は、南部の心の温かさという概念基づいて州内により多く人々惹き付けよう期待し、「こんなに友好的」("It's that friendly")というスローガン提唱していた。この動き失敗成功にもならなかった。このスローガン南部価値強調しよう意図されたが、州民はそれが陳腐非効率だと考えて拒否した。このスローガンでは観光客増やさないし、期待通り行かないことも直ぐに分かった州政府は、ケンタッキー州全体表し、さらにブルーグラス地域への観光奨励する別のスローガン作ろう決めた。 元州知事アーニー・フレッチャー包括的なブランド化キャンペーン始め、州の広告予算である1,200ないし1,400ドル効果的に使おう考えたその結果生まれた自由奔放な精神」("Unbridled Spirit")ブランドが、ケンタッキー州本拠にする広告宣伝会社であるニューウェストとの50ドル契約生み出された。フレッチャー政権公共および民間部門でこのブランド積極的に売り出したその時以降州境地域にある「ケンタッキー州ようこそ」という看板に、「自由奔放な精神」が加えられるようになった

※この「州政府が提唱するスローガン」の解説は、「ケンタッキー州」の解説の一部です。
「州政府が提唱するスローガン」を含む「ケンタッキー州」の記事については、「ケンタッキー州」の概要を参照ください。

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