州政府が提唱するスローガン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/23 09:56 UTC 版)
「ケンタッキー州」の記事における「州政府が提唱するスローガン」の解説
ケンタッキー州政府は、南部の心の温かさという概念に基づいて州内により多くの人々を惹き付けようと期待し、「こんなに友好的」("It's that friendly")というスローガンを提唱していた。この動きは失敗も成功にもならなかった。このスローガンは南部の価値を強調しようと意図されたが、州民はそれが陳腐で非効率だと考えて拒否した。このスローガンでは観光客を増やさないし、期待通りに行かないことも直ぐに分かった。州政府は、ケンタッキー州全体を表し、さらにブルーグラス地域への観光を奨励する別のスローガンを作ろうと決めた。 元州知事のアーニー・フレッチャーは包括的なブランド化キャンペーンを始め、州の広告予算である1,200ないし1,400万ドルを効果的に使おうと考えた。その結果で生まれた「自由奔放な精神」("Unbridled Spirit")ブランドが、ケンタッキー州を本拠にする広告宣伝会社であるニューウェストとの50万ドルの契約で生み出された。フレッチャー政権は公共および民間部門でこのブランドを積極的に売り出した。その時以降、州境地域にある「ケンタッキー州にようこそ」という看板に、「自由奔放な精神」が加えられるようになった。
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