導入路線とは? わかりやすく解説

導入路線

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/14 19:46 UTC 版)

移動閉塞」の記事における「導入路線」の解説

イギリスロンドンドックランズ・ライト・レイルウェイDocklands Light Railwayロンドンジュビリー線予定米国ニューヨーク:カナーシーL線(Canarsie "L" Line日本JR東日本仙石線あおば通駅 - 東塩釜駅)/ATACS JR東日本埼京線/ATACS 東京メトロ丸ノ内線(〜2022年度予定)/CBTC。 JR西日本和歌山線和歌山駅 - 橋本駅)(〜2023年度予定)/車上主体列車制御システム その他に世界各国CBTC導入され2007年現在14線区実用化23線区導入となっている。 JR東日本常磐緩行線(〜2020年度予定)/CBTCその後計画白紙化JR西日本では、2013年よりATACSベースとした車上主体列車制御システム無線式)の実証試験行っている[13][14]。 JR西日本和歌山線和歌山駅 - 橋本駅)(〜2023年度予定)/車上主体列車制御システム

※この「導入路線」の解説は、「移動閉塞」の解説の一部です。
「導入路線」を含む「移動閉塞」の記事については、「移動閉塞」の概要を参照ください。

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