自動運転の導入とは? わかりやすく解説

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自動運転の導入

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/07/06 10:13 UTC 版)

IRTフラッシング線」の記事における「自動運転の導入」の解説

2012年1月MTAは、フラッシング線を自動運転化する計画一環としてCBTCシステム導入をする契約を3億4300ドルタレス発注した。これはBMTカナーシー線へのCBTC導入に次ぐ2番目の導入であった総費用信号システムその他の地上側の設備に5億5000ドルCBTC対応の車両に6億1370ドルであったフラッシング線が次のCBTC導入路線として選択されたのは、フラッシング線も現在運行中の他の地下鉄路線直接接続もたない独立した路線だからである。フラッシング線のCBTC導入用の資本予算2010年から2014年にかけて割り当てられ2016年または2017年導入完了する予定となっている。CBTC対応車両として、R188型車両発注された。CBTC導入で、ピーク時現状1時間27本の列車走っているのに対して、さらに2本を増発することができるようになる。しかし、現在はCBTCなしでも1時間33本の運転ができるように改造中である。 R188型の車両は、2013年11月9日から営業運転開始した。R188型の自動運転モード試験走行2014年末から始まることになっているCBTC導入独立して進められているのが下記7系統延伸計画で、この区間CBTC従来固定閉塞信号機双方導入している。この延長線路容量増大する

※この「自動運転の導入」の解説は、「IRTフラッシング線」の解説の一部です。
「自動運転の導入」を含む「IRTフラッシング線」の記事については、「IRTフラッシング線」の概要を参照ください。

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