導入過程とは? わかりやすく解説

導入過程

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/04 13:44 UTC 版)

名古屋市交通局6050形電車」の記事における「導入過程」の解説

2010年2月8日に6151編成日本車輌製造豊川製作所から名古屋鉄道大江駅甲種輸送され、26日鶴舞線内で試運転実施し7月5日から桜通線営業運転開始した。なお、名古屋市交通局18日まで6050形運用ダイヤ同局ホームページ公表していた。 甲種輸送様子2010年2月8日 東海道本線刈谷駅営業運転開始した6050形2010年7月5日 今池駅

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導入過程

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/16 07:47 UTC 版)

名古屋市交通局N3000形電車」の記事における「導入過程」の解説

2011年10月8日から9日にかけてN3101編成日立製作所笠戸事業所から日進工場甲種輸送され、26日から11月17日にかけて試運転実施し2012年3月16日から鶴舞線営業運転開始した2012年5月13日にN3102編成日本車輌製造豊川製作所から日進工場甲種輸送され、24日から30日にかけて試運転実施し6月1日鶴舞線導入された。 2019年7月にN3110編成9月にN3111編成日本車輌製造豊川製作所出場した2022年1月にN3114編成2月にN3115編成日本車輌製造豊川製作所出場した

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導入過程

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/24 13:50 UTC 版)

名古屋市交通局N1000形電車」の記事における「導入過程」の解説

2007年10月30日にN1101編成トレーラー日本車輌製造豊川製作所から藤が丘工場輸送され11月11日藤が丘工場開催され地下鉄開業50周年記念事業メインイベントにおいて初め一般公開され、15日試運転実施し2008年3月26日から東山線営業運転開始した2009年2月21日から12月11日にかけてN1102編成・N1103編成2010年10月21日にN1104編成2012年7月24日から12月14日にかけてN1105編成 - N1110編成2013年5月23日から10月30日にかけてN1111編成 - N1115編成2014年6月27日から7月30日にかけてN1116編成・N1117編成・N1118編成2015年2月18日から4月24日にかけてN1119編成・N1120編成・N1121編成順次導入された。

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