宿泊者向け基本サービス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/09 09:21 UTC 版)
「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」の記事における「宿泊者向け基本サービス」の解説
細かなサービスは随時変更されるため掲載しないが、以下のサービスが宿泊者向け基本サービスになる。 ドア・ベルサービス 24時間体制でサービスを行っている。ドアマンは駐車場入り口、ホテル正面口にて荷物の受け渡しやホテル周辺情報の提供を行っている。ベルサービスはホテル内のカウンターにて荷物の預け入れや引き渡し、チェックイン・アウトの手伝い、車椅子の貸し出し(台数制限あり)、成田・羽田空港行きリムジンバスの手配、各種情報提供を行っている。 ルームサービス(有料) 7時から24時まで行っている。 サービスホットライン 客室から電話1本で全ての事を解決できるように、番号ボタンのほかにサービスホットラインのボタンが開設されている。基本的な質問、ルームサービスのオーダー、客室内の不具合、苦情等を一手に引き受けている。また転送が必要な場合でも、東京ディズニーリゾート内であれば行っている。 フロントデスク チェックイン・アウト、ルームキー作成、切手販売、両替、コピー(有料)、FAX(有料)、セーフティールーム・金庫室(無料)などを行っている。 宅配サービス(有料) 通常の宅配サービス。日本通運が受託運営している。 エクスプレス・チェックアウト クレジットカードで宿泊料金などを支払う場合、チェックアウト時にフロントデスクに立ち寄ることなく出発できる。チェックイン時にクレジットカードの登録と申込書の記入が必要。
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