商業的パフォーマンス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/10/30 02:01 UTC 版)
「ノット・トゥー・レイト」の記事における「商業的パフォーマンス」の解説
『ノット・トゥー・レイト』、最初の週に405,000枚を売り上げが、米国のBillboard 200で1位となった。 ニールセン・サウンドスキャンによると、このアルバムは150万枚を売り上げ、2007年のアメリカで18番目に売れたアルバムとなった。 イギリスでは、全英アルバム・チャートで1位を獲得し、チャート史上800枚目のナンバーワン・アルバムとなった。 アルバムは最初の週に60,500枚を売り上げた。 日本では36,400枚のセールスで5位でランクインし、 カナダでは初登場3万6,000枚を売り上げ、1位を獲得した。 オーストラリアでは、ARIAアルバムチャートで2位になり、35,000部の出荷でゴールド認定を受けた。 このアルバムはドイツやフランスを含む17カ国で1位を獲得した(詳細は「チャート」を参照)。EMIのプレスリリースによると、『ノット・トゥー・レイト』は2007年2月の時点で21カ国でゴールドまたはプラチナの認定を受けている。 2月に、IFPIはアルバムをヨーロッパで100万部出荷するプラチナ認定を授与した。
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商業的パフォーマンス
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「フィールズ・ライク・ホーム (ノラ・ジョーンズのアルバム)」の記事における「商業的パフォーマンス」の解説
『フィールズ・ライク・ホーム』はアメリカでのリリース初週に102.2万枚を売り上げ、 発売2週目には395,000枚を売り上げ、 リリースから6週間でビルボード200のトップに立った。 2004年に米国で2番目に売れたアルバムで、3,842,920枚を売り上げた。 アデルの25、ブリトニー・スピアーズの『ウップス!...アイ・ディド・イット・アゲイン』、テイラー・スウィフトの『1989』、『レピュテーション』、「レッド』、『スピーク・ナウ』、レディー・ガガの『ボーン・ディス・ウェイ』に次いで、女性の初週売上で8番目に大きい数字を記録している。
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商業的パフォーマンス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/03/03 09:02 UTC 版)
「スリップストリーム (アルバム)」の記事における「商業的パフォーマンス」の解説
Billboard 200に初登場6位となった『スリップストリーム』は18年ぶりにレイットのチャート最高位となるアルバムだった。 また、 ロックアルバムとブルースアルバムの両方のチャートに初登場1位となった。約63,000枚を販売。このアルバムは、2016年1月現在、米国で334,000枚を販売した。 『スリップストリーム』は2012年に米国で106番目のベストセラー・アルバムおよび9番目のベストセラー・インディペンデント・アルバムとなった。 『スリップストリーム』は2012年のベストセラー・ブルースアルバムでもあり、ボニー・レイットは2012年のベストセラー・ブルース・アーティストとなった。
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商業的パフォーマンス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/01 08:56 UTC 版)
『スレッズ』はビルボードのトップ・カントリー・アルバムに15000アルバム相当単位の売り上げで2位で初登場し、そのうちの14000枚は従来の売り上げだった。2020年3月までに米国内で49200枚を売り上げた。
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