受注と納入とは? わかりやすく解説

受注と納入

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/28 21:29 UTC 版)

ボーイング」の記事における「受注と納入」の解説

機体受注納入未納入数ボーイング707 856 856 0 ボーイング717 155 155 0 ボーイング720 154 154 0 ボーイング727 1,831 1,831 0 ボーイング737 オリジナル 1,144 1,144 0 ボーイング737 クラシック 1,988 1,988 0 ボーイング737 NG 7,074 6,981 93 ボーイング737 MAX 5,011 350 4,661 ボーイング747 1,418 1,418 0 ボーイング747-8 154 130 24 ボーイング757 1,049 1,049 0 ボーイング767 1,244 1,135 109 ボーイング777 1,687 1,584 103 ボーイング777X 326 0 326 ボーイング787 ドリームライナー 1,421 789 632 合計 25,512 19,564 5,948 2019年1月現在。 表中、ボーイング737各機種詳細以下の通りボーイング737 オリジナル: -100, -200 ボーイング737 クラシック: -300, -400, -500 ボーイング737 NG: -600, -700, -700ER -800, -900, -900ER ボーイング737 MAX: -MAX7, -MAX8, -MAX9, -MAX10

※この「受注と納入」の解説は、「ボーイング」の解説の一部です。
「受注と納入」を含む「ボーイング」の記事については、「ボーイング」の概要を参照ください。


受注と納入

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/22 09:59 UTC 版)

エアバス」の記事における「受注と納入」の解説

機体受注納入運用中受領エアバスA220 537 57 57 480 エアバスA300 561 561 237 0 エアバスA310 255 255 70 0 エアバスA320ceo* 8,135 7,970 7,922 165 エアバスA320neo* 6,471 635 635 5,836 エアバスA330ceo* 1,496 1,436 1,400 60 エアバスA330neo* 238 3 3 235 エアバスA340* 377 377 265 0 エアバスA350 894 235 235 659 エアバスA380 321 234 232 87 合計 19,340 11,763 10,716 7,577 *のつく機体全てのモデルを含む。 2018年12月31日現在のデータ

※この「受注と納入」の解説は、「エアバス」の解説の一部です。
「受注と納入」を含む「エアバス」の記事については、「エアバス」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「受注と納入」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「受注と納入」の関連用語

受注と納入のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



受注と納入のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのボーイング (改訂履歴)、エアバス (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS