人数の推移とは? わかりやすく解説

人数の推移

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/11 08:42 UTC 版)

ニューヨーク補習授業校」の記事における「人数の推移」の解説

2011年時点で、補習授業校生徒の約20%幼い頃渡米した人や米国生まれの人を含む)が最終的に米国の大学へと進学する生徒総数80%が高校最終学年までに日本へと帰国する1988年時点で、補習授業校生徒の親アメリカ文化や英語を子供学んで適応して欲しいと考え傾向日本在住典型的な親に比べて遥かに高く同年ニューヨーク市地域日本人学齢期の子供がいる親30%以上が補習校と地元学校組み合わせではなく全日制ニューヨーク日本人学校選んだ1988年時点で、補習授業校正規学生転校率は約25%であり、その学生多く会社員の子供で、親の雇用状況変化原因日本学年度末までにニューヨーク市地域離れなければならなくなる。 1988年時点で、この補習授業校200人以上の教師雇用していた。同年日本政府職員8人をニューヨーク補習授業校割り当て、彼らの仕事直接指導する現地教師教育訓練することだった。1988年正規教員離職率もまた25%だった。

※この「人数の推移」の解説は、「ニューヨーク補習授業校」の解説の一部です。
「人数の推移」を含む「ニューヨーク補習授業校」の記事については、「ニューヨーク補習授業校」の概要を参照ください。

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Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのニューヨーク補習授業校 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

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