ブランドについて
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/19 04:30 UTC 版)
「キラッとプリ☆チャン」の記事における「ブランドについて」の解説
本作でのブランドの属性は稼働開始時点でラブリー・ポップ・クール・プレミアムの4種、プリたま4弾からはナチュラル、プリたま5弾ではセレブが復活し、最終的には計6種となった。前作のコーデを引き継いだ場合、ナチュラルはラブリー、セレブはクールに統合される。また本作ではトップスの属性によって、ライブ前の自己紹介の背景が変わり、アニメにおける以下のキャラクターのものが用いられている。 ラブリー : みらい ポップ : えも クール : りんか プレミアム : アンジュ ナチュラル : アリス セレブ:イブ
※この「ブランドについて」の解説は、「キラッとプリ☆チャン」の解説の一部です。
「ブランドについて」を含む「キラッとプリ☆チャン」の記事については、「キラッとプリ☆チャン」の概要を参照ください。
ブランドについて
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/16 03:40 UTC 版)
世界的には「Logitech」ブランドで展開しているが、日本のみ「Logicool」ブランドで展開している。これは、Logitech日本法人設立の1988年当時すでに関東電子機器販売 子会社のロジテック株式会社が存在していたためである。関東電子機器販売による「ロジテック」商標の出願は1974年と、Logitech本社創業の1981年より前であった。Logitech日本法人設立時の社号は「ロジテック・パシフィック」であり、1996年に現在の「ロジクール」へと改称した。 2015年7月に、Logitech Internationalがブランドロゴを変更するのに伴い、日本法人のロジクールもブランドロゴの変更を行っている。なお、現在のロゴは3代目にあたり、歴代のデザインは全てTimothy Wilkinsonというデザイナーが担当している。
※この「ブランドについて」の解説は、「ロジクール」の解説の一部です。
「ブランドについて」を含む「ロジクール」の記事については、「ロジクール」の概要を参照ください。
- ブランドについてのページへのリンク