ブランドとしての認定基準
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/23 06:51 UTC 版)
「なにわ野菜」の記事における「ブランドとしての認定基準」の解説
大阪には「なにわの伝統野菜」の価値を見直して、その振興・ブランド化を図るために大阪市の間で統一の認証制度について一本化された認証制度が発足させた。認証基準は以下3つの基準を全て満たすものであること。 概ね100年前から大阪府内で栽培されてきた野菜であること 苗、種子等の来歴が明らかで大阪独自の品目、品種であり、栽培に供する苗、種子等の確保が可能なこと 府内で生産されていること
※この「ブランドとしての認定基準」の解説は、「なにわ野菜」の解説の一部です。
「ブランドとしての認定基準」を含む「なにわ野菜」の記事については、「なにわ野菜」の概要を参照ください。
- ブランドとしての認定基準のページへのリンク