ブランドとしての特徴とは? わかりやすく解説

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ブランドとしての特徴

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/03 07:38 UTC 版)

narifuri」の記事における「ブランドとしての特徴」の解説

カテゴリー内の定番製品を、シーズン毎に機能性デザイン性アップデートしながら発表する手法をとり、大きく印象変えるデザイン変更はあまり行わない商品によっては創業当時からほとんどデザイン変えないものも存在する速乾性伸縮性通気性耐久性といった機能性製品付加するため、製品使用する素材独自に生産行っている。製品使用する生地の7割ほどが、独自生産したのである

※この「ブランドとしての特徴」の解説は、「narifuri」の解説の一部です。
「ブランドとしての特徴」を含む「narifuri」の記事については、「narifuri」の概要を参照ください。

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