フォンド・テックのF1カーサービス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/09 23:22 UTC 版)
「ジャン=クロード・ミジョー」の記事における「フォンド・テックのF1カーサービス」の解説
車名投入年設計年テクニカルディレクター空力サプライヤー空力チーフトラックサイド空力R&Dメカニカル設計ティレル・018 1989 1988 ハーベイ・ポスルスウェイト - ジャン=クロード・ミジョー ティレル・019 1990 1989 ハーベイ・ポスルスウェイト - ジャン=クロード・ミジョー マイク・ガスコイン ティレル・022 1994 1993 ハーベイ・ポスルスウェイト フォンド・テック ジャン=クロード・ミジョー マイク・ガスコイン(副テクニカルディレクター) ティレル・023 1995 1994 ハーベイ・ポスルスウェイト マイク・ガスコイン ティム・デンシャム ティレル・024 1996 1995 ハーベイ・ポスルスウェイト フォンド・テックとの契約は無し マイク・ガスコイン ティム・デンシャム ティレル・025 1997 1996 ハーベイ・ポスルスウェイト マイク・ガスコイン ティム・デンシャム ティレル・026 1998 1997 ハーベイ・ポスルスウェイト マイク・ガスコイン ティム・デンシャム ティレル・027 RA099 1998 ハーベイ・ポスルスウェイト マイク・ガスコイン 出走なし ティム・デンシャム ベネトン・B197 1997 1996 パット・シモンズ フォンド・テック ニック・ワース(Chief) + James Allison(Head) ベネトン・B198 1998 1997 パット・シモンズ ニック・ワース(Chief) + James Allison(Head) ベネトン・B199 1999 1998 パット・シモンズ ニック・ワース(Chief) + James Allison(Head) ミナルディ・M197 1997 1996 Gabriele Tredozi フォンド・テックとの契約は無し Mariano Alperin + Davide Colombo Mauro Gennaro ミナルディ・M198 1998 1997 グスタフ・ブルナー Mariano Alperin + Davide Colombo + Gabriele Tredozi ミナルディ・M01 1999 1998 グスタフ・ブルナー フォンド・テック ジャン=クロード・ミジョー ミナルディ・M02 2000 1999 グスタフ・ブルナー ジャン=クロード・ミジョー モータースポーツに関連する略歴がfondmetal公式サイトに掲載されている。 年クライアント風洞マイク・ガスコイン職歴2001-2006 ルノー FondTech 2番目の空力開発チーム 2001-2003 ベネトン / ルノー ルノーとともに、F1世界選手権(2005年と2006年)で優勝 2003-2006 トヨタF1 Aerolab 2番目の空力開発チーム 2004-2006.04 トヨタ 2006 FIA (ニック・ワース) FondTech CDG wing conceptの空力開発 2007 スパイカーF1 Aerolab 空力開発チーム 2006.09-2007 スパイカー 2008-2009 フォースインディアF1 Aerolab 空力開発チーム 2008-2008.11 フォース・インディア 2010-2012 Team Lotus Aerolab+FondTech 空力開発のための唯一のチーム 2009-2012 ロータス 2012- CaterhamF1 Aerolab+FondTech 空力開発チーム 2012- ケータハム
※この「フォンド・テックのF1カーサービス」の解説は、「ジャン=クロード・ミジョー」の解説の一部です。
「フォンド・テックのF1カーサービス」を含む「ジャン=クロード・ミジョー」の記事については、「ジャン=クロード・ミジョー」の概要を参照ください。
- フォンドテックのF1カーサービスのページへのリンク