WindowsIdentity メソッド

名前 | 説明 | |
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![]() | Dispose | オーバーロードされます。 WindowsIdentity によって使用されているリソースを解放します。 |
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetAnonymous | 匿名のユーザーを表す WindowsIdentity オブジェクトを返します。 |
![]() | GetCurrent | オーバーロードされます。 現在の Windows ユーザーを表す WindowsIdentity オブジェクトを返します。 |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | Impersonate | オーバーロードされます。 コードによって別の Windows ユーザーを偽装できるようにします。 |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 ( Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Dispose | オーバーロードされます。 WindowsIdentity によって使用されているリソースを解放します。 |
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 ( Object から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 ( Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
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![]() | System.Runtime.Serialization.IDeserializationCallback.OnDeserialization | ISerializable インターフェイスを実装し、逆シリアル化が完了したときに逆シリアル化イベントによってコールバックされます。 |
![]() | System.Runtime.Serialization.ISerializable.GetObjectData | この実行コンテキストのインスタンスを再作成するのに必要な論理コンテキスト情報で、SerializationInfo オブジェクトを設定します。 |

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