TextureStateManager.ResultArgument プロパティ
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)

Dim instance As TextureStateManager Dim value As TextureArgument value = instance.ResultArgument instance.ResultArgument = value
public: property TextureArgument ResultArgument { TextureArgument get (); void set (TextureArgument value); }
/** @property */ public TextureArgument get_ResultArgument () /** @property */ public void set_ResultArgument (TextureArgument value)
public function get ResultArgument () : TextureArgument public function set ResultArgument (value : TextureArgument)
現在のテクスチャ引数を表す TextureArgument。

この値は、TextureArgument の既定値 Current に設定するか、または、後続のステージに入力引数として読み込むことができる単一の一時レジスタである Temp に設定できます。フォグ ブレンダおよびフレーム バッファに渡される最終的な色は Current から取得されるため、最後のアクティブなテクスチャ ステージを Current に設定する必要があります。この設定は、MiscCaps デバイス機能の SupportsTextureStageStateArgumentTemp が存在する場合にサポートされます。


Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


Weblioに収録されているすべての辞書からTextureStateManager.ResultArgument プロパティを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。

- TextureStateManager.ResultArgument プロパティのページへのリンク