TextureArgument 列挙体
アセンブリ: Microsoft.WindowsMobile.DirectX (microsoft.windowsmobile.directx.dll 内)

Public Enumeration TextureArgument

メンバ名 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | AlphaReplicate | アルファ値を色の要素にレプリケートします。この値は、サンプリング中に読み取り修飾子として機能します。 |
![]() | Complement | 補数 (1.0 - x) を取得します。これは読み取り修飾子です。 |
![]() | Current | コレクション内の現在の要素を取得します。 |
![]() | Diffuse | グーロー シェーディング中に頂点の構成要素から補間されたディフューズ色を指定します。頂点がディフューズ色を含まない場合、既定の色は 0xFFFFFFFF です。アクセス許可は読み取り専用です。 |
![]() | OptionMask | オプション ビットに対するマスク。これらは、Complement フラグと AlphaReplicate フラグです。 |
![]() | SelectMask | すべての引数に対するマスク値。テクスチャ引数の設定には使用されません。 |
![]() | Specular | グーロー シェーディング中に頂点の構成要素から補間されたスペキュラ色を指定します。頂点がスペキュラ色を含まない場合、既定の色は 0xFFFFFFFF です。アクセス許可は読み取り専用です。 |
![]() | Temp | 読み取りまたは書き込み用の一時レジスタの色を指定します。このフィールドは、DeviceCaps の SupportsTextureStageStateArgumentTemp 値が存在する場合にサポートされます。このレジスタの既定値は (0.0, 0.0, 0.0, 0.0) です。アクセス許可は読み取り/書き込みです。 |
![]() | TextureColor | 現在のテクスチャ ステージのテクスチャの色を格納します。アクセス許可は読み取り専用です。 |
![]() | TFactor | RenderStateManager.TextureFactor プロパティで設定されるテクスチャ係数を指定します。アクセス許可は読み取り専用です。 |

この列挙体は、TextureStateManager クラスの ColorArgument0、ColorArgument1、ColorArgument2、AlphaArgument0、AlphaArgument1、AlphaArgument2、および ResultArgument の各メンバで使用されます。

Windows CE, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


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