GTM戦略の例とは? わかりやすく解説

GTM戦略の例

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/17 02:27 UTC 版)

Go To Market」の記事における「GTM戦略の例」の解説

自動車保険業界におけるGTM戦略の例を見てみよう最初に会社市場適切なセグメント選択する必要がある市場細分化)。顧客個人世帯見なされる場合同社は、テレビ広告ソーシャルメディア看板などのさまざまな形式メディア使用して見込み客関心高めることに取り組むことになる。興味示した顧客は、インターネット会社Webサイト)や代理店など、さまざまなチャネルを介してサービス購入するように提案される顧客法人である場合は、興味喚起購入アカウント営業代理店、またはインターネット通じて行われる。テレサービスおよびダイレクトサービスの担当者は、購入後の連絡役となる。

※この「GTM戦略の例」の解説は、「Go To Market」の解説の一部です。
「GTM戦略の例」を含む「Go To Market」の記事については、「Go To Market」の概要を参照ください。

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