CM展開
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/09 07:31 UTC 版)
「和光電気 (家電量販店)」の記事における「CM展開」の解説
「もし貴方が節約家なら」(キャッチフレーズ) 「一生懸命働くことが 私たちの誇りです。小さな種を努力で育み、お客様と喜びを分かち合う」 「1円、この小さな節約が 豊かな実を実らせます。無駄を省いてよりよい品を より安く」(上記2つはアニメーションのCM) 「いーじゃなーい和光デンキ」(素人の実写CM) 「中途半端でまだ安い」(当時のミドリ電化のCMに対抗) 「ニュードリームライフ」 2001年 など、関西ローカルにおいてテレビCMを放送していた。
※この「CM展開」の解説は、「和光電気 (家電量販店)」の解説の一部です。
「CM展開」を含む「和光電気 (家電量販店)」の記事については、「和光電気 (家電量販店)」の概要を参照ください。
CM展開
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/18 08:00 UTC 版)
朝日放送との関係が深く、同局制作でテレビはテレビ朝日・ANN系列(キー局のテレビ朝日の番組で東映が制作しているドラマ番組にも1〜2本提供)、ラジオはJRN系列、NRN系列でそれぞれCMを流し、新聞・雑誌広告にも力を入れている。最近はテレビ朝日と関係のある文化放送でもCMを流している。ただしCMを流しているニュースパレード、武田鉄矢・今朝の三枚おろしの関西地区のネット局はラジオ大阪であり、ドライバーズ・リクエストとネットワークTODAY(CMのみ)の大阪地区のネット局は毎日放送である。その毎日放送では「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」で月に1度社員が大阪まで出向いて、番組パーソナリティの近藤光史らと共に生CMを展開している。また放送エリアの関係でCBCラジオなどの中京広域圏の放送局でもスポットCMを中心に流れている。 なお、「ニオイノンノ」と「HB-101」のCMソングのジングル(サウンドロゴ)は同じものである。
※この「CM展開」の解説は、「フローラ (企業)」の解説の一部です。
「CM展開」を含む「フローラ (企業)」の記事については、「フローラ (企業)」の概要を参照ください。
- CM展開のページへのリンク