BODY & SOUL (寺田恵子のアルバム)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/10/18 05:28 UTC 版)
ナビゲーションに移動 検索に移動『BODY & SOUL』 | ||||
---|---|---|---|---|
寺田恵子 の スタジオ・アルバム | ||||
リリース | ||||
ジャンル | J-POP | |||
レーベル | BMGビクター | |||
プロデュース | 寺田恵子 | |||
チャート最高順位 | ||||
| ||||
寺田恵子 アルバム 年表 | ||||
|
『BODY & SOUL』(ボディ・アンド・ソウル)は、寺田恵子の1枚目のアルバム。
内容
- SHOW-YAから脱退した寺田のソロ・アルバム。12曲中7曲は共作を含む自作曲。最大のヒット・アルバムで唯一、10位以内に入った作品でもある。
収録曲
- PARADISE WIND
- 作詞:安藤芳彦/作曲:Jimmy Johnson/編曲:是永巧一
- ESCALATION
- 作詞:安藤芳彦/作曲:是永巧一・寺田恵子/編曲:是永巧一
- EYES OF LOVE
- 作詞:大津あきら/作曲・編曲:Jimmy Johnson
- オーロラへのENDLESS WAY
- 作詞:大津あきら/作曲:Jimmy Johnson/編曲:斉藤英夫
- UNDER THE MASK
- 作詞:安藤芳彦/作曲:寺田恵子/編曲:是永巧一
- FOREVER DREAM
- 作詞:安藤芳彦/作曲:寺田恵子/編曲:是永巧一
- BODY & SOUL
- 作詞:安藤芳彦/作曲:寺田恵子/編曲:是永巧一
- SENTIMENTAL ALLEY
- 作詞:安藤芳彦/作曲:寺田恵子/編曲:是永巧一
- 初心
- 作詞:安藤芳彦/作曲:Jimmy Johnson・寺田恵子/編曲:Jimmy Johnson
- 瞳にもたれて
- 作詞:秋谷銀四郎/作曲:内池秀和/編曲:是永巧一
- TOUCH
- 作詞:安藤芳彦/作曲:寺田恵子/編曲:是永巧一
- NEVER ALONE
- 作詞:安藤芳彦/作曲・編曲:Jimmy Johnson
参加ミュージシャン
関連項目
「BODY & SOUL (寺田恵子のアルバム)」の例文・使い方・用例・文例
- こんなに遅くにお邪魔してご迷惑でなければいいのですが⑩出港するセックスする
- ケイジャン、R&B、ジャズ、ゴスペルとともにザイデーコも演奏された。
- M&Aブティックに会社の売却を相談します。
- M&A銘柄を取引する
- コングロマリット型M&Aとは、二つの異なる産業や地域の間の企業合併である。
- M&Aはバイヤーズ・バリューがセラーズ・バリューを上回っていなければ成立しない。
- マネジメントバイアウト(MBO)は一種のM&Aだ。
- 積極的なM&A投資家は、ファンドのハンズオフアプローチにしばしば不満を抱いている。
- しばしばM&A業界にては、「資金調達」よりも相手を見つける「ファインディング」のほうが困難と言われる。
- 今日のファッション産業には、ザラ、H&M、ユニクロなど世界をリードする多国籍小売業者が含まれる。
- 我々は、B社を救済型M&Aで吸収合併し、会社再建を行う。
- 今日我々は、売り手企業と、M&Aの契約締結に向けた最終契約書の内容確認を行います。
- 会社はM&Aで急激に拡大することが可能だ。
- 英国のM&A取引のほとんどは買収と合併に関するシティコードによって管理されている。
- ABC社はM&A計画の準備として、マーケットアプローチを使ってEGF社の評価を行った。
- 企業の取締役がM&Aのメリットを考える場合、注目するのがレガシーコストやその他の長期負債である。
- M&Aに関する財務デューデリジェンスの実施においては、目標となる企業に関係した財務上および会計上のリスクを特定することが非常に重要である。
- 当社は垂直型M&Aによって製造から販売まで一貫性のある体制を構築した。
- 我々は水平型M&Aによって市場シェアの拡大を図った。
- 英語の “October" (10 月)は 8 を意味するラテン語 “octo" が語源である.
- BODY_&_SOUL_(寺田恵子のアルバム)のページへのリンク