BNSFの数値データ
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「BNSF鉄道」の記事における「BNSFの数値データ」の解説
2005年の年報によると、2005年末には従業員4万、5790両の機関車、8万1881両の貨車を保有している。型式による細かな違いを考慮せずに大別すると、貨車の内訳は以下の通りである。 34,631両の屋根つきホッパ車 12,579両の無蓋車 8,658両の有蓋車 10,973両の屋根なしホッパ車 8,537両の長物車と大物車 4,983両の冷蔵車 748両の車運車 422両のタンク車 27両の多目的有蓋車 323両の、その他の貨車 以上に加えて、以下も保有する。 10,412個のアメリカ国内用コンテナ 12,649個のアメリカ国内用コンテナ車 4,091台の社用車 1,916台のトレーラー 179両の旅客用客車 機関車と貨車の車齢は2005年末で平均15年である。 2006年1月24日、BNSFは24億ドルをインフラストラクチャーの更新に使うことを発表した。これは、40マイル(約64.4キロメートル)の複線や三複線、BNSFの前身であるATSF鉄道の大陸横断線を引き継いだ第2幹線のニューメキシコ州のアボ峡谷の区間に充てられるほか、リンカーンの操車場の拡大、ワイオミング州のパウダー川流域の50マイル(約80.5キロメートル)に渡る複線または三複線にも適用される。8カ所の大規模な一貫輸送施設は拡大され、側線は延長され、給油施設が改良される。BNSFの会長であるマシュー・K・ローズは投資者への配当が増えたことを賞賛し、今後も増え続けることを希望した。
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