AG2R時代(2013年-)
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「アクセル・ドモン」の記事における「AG2R時代(2013年-)」の解説
2013年、AG2R・ラ・モンディアルに昇格し、プロデビュー。2014年、シルキュイ・ド・ラ・サルト第5ステージで逃げの5名の中から、残り1kmでアタックし逃げ切り、プロ初勝利。しかし5日後、パリ〜カマンベールで落車し中手骨を骨折。8月のシャトールー・クラシック・ド・ランドルでも落車し、骨盤と鎖骨を骨折、足首を捻挫しシーズンを終了した。 2015年、ツアー・ダウンアンダーでレースに復帰。しかし3月のル・サミンで落車し、人生で5度目の鎖骨骨折、橈骨も骨折してしまう。
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AG2R時代(2018年-)
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「シルヴァン・ディリエ」の記事における「AG2R時代(2018年-)」の解説
2018年、クラシックレースの強化を図る、AG2Rへ移籍。ストラーデ・ビアンケでは落車し、親指を骨折した。しかし、4月のルート・アデリ・ド・ヴィトレで復帰し、いきなり優勝。パリ〜ルーベではレース開始1時間後、集団からアタックして逃げに乗り、残り53kmで集団からアタックしてきた世界チャンピオンのペーター・サガンとゴールまで逃げ切り、2位に入った。
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