4代目 B14型とは? わかりやすく解説

4代目 B14型(1995年-2000年)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/08 07:09 UTC 版)

日産・セントラ」の記事における「4代目 B14型(1995年-2000年)」の解説

1995年発売4ドアセダンのみのラインナップとなり、2ドアノッチバッククーペ版であった「ルキノクーペ」は「200SX」として主に北米向け投入された。また、SE-Rについても200SXグレードとなったエンジンはいずれ直列4気筒で、115馬力の1.6L DOHC GA16DE型と140馬力の2L SR20DE型の2種類用意され搭載された。また、トランスミッション4速オートマチック5速マニュアル組み合わせられた。 1997年マイナーチェンジフロントグリルなどが変更されるまた、これにより全長が4,321mmから4,343mm延長された。サニーのようなリア周りデザイン変更行われなかった。 1999年最終型スマーナ工場から移管され、メキシコ日産自動車会社製となり、200SX同様に大掛かりなフェイスリフトが行われた。 前期型 リア

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4代目 B14型(1995年 - 2000年)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/25 14:11 UTC 版)

日産・セントラ」の記事における「4代目 B14型(1995年 - 2000年)」の解説

1995年発売4ドアセダンのみのラインナップとなり、2ドアノッチバッククーペ版であった「ルキノクーペ」は「200SX」として主に北米向け投入された。また、SE-Rについても200SXグレードとなったエンジンはいずれ直列4気筒で、115馬力の1.6L DOHC GA16DE型と140馬力の2L SR20DE型の2種類用意され搭載された。また、トランスミッション4速オートマチック5速マニュアル組み合わせられた。 1997年マイナーチェンジフロントグリルなどが変更されるまた、これにより全長が4,321mmから4,343mm延長された。サニーのようなリア周りデザイン変更行われなかった。 1999年最終型スマーナ工場から移管され、メキシコ日産自動車会社製となり、200SX同様に大掛かりなフェイスリフトが行われた。 前期型 リア

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