3DS版の主な追加・変更要素とは? わかりやすく解説

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3DS版の主な追加・変更要素

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/26 17:00 UTC 版)

ゼルダ無双」の記事における「3DS版の主な追加・変更要素」の解説

レジェンドモードのシナリオの追加 緑の衣着た少女リンクル冒険描いた本編サイドストーリー緑衣の勇者編」と、『風のタクト』の世界舞台とした本編後日談風のタクト編」が追加されている。 アドベンチャーモードのマップの追加風のタクト』を題材にした「大海原マップ」のほか、DLC購入することで、「“裏”大海原マップ」など様々なマップ追加できる詳細後述)。 プレイヤーチェンジ画面表示されるキャラクターの顔アイコンタッチすることで、操作キャラクター切り替えることができる。非操作時のキャラクターマップ上移動先を指定することが可能。 オカリナワープ 3DS版専用アイテムオカリナ」を使用することで、戦場各所にある「大翼石像」のもとにワープできる。この「大翼石像」はアドベンチャーモードの「タルミナマップ」に存在するものとは別物スマッシュブーストパワー 巨大なボスとの戦闘中に他の仲間が集まると「スマッシュブーストパワー」が発動して有利に戦えるようになる人数増えるごとに、魔力ゲージ回復、ウィークポイントゲージの減少度合い増加与えダメージ増加、の効果が加わる。 マイフェアリー アドベンチャーモードで、妖精マイフェアリー」を仲間にできる。このマイフェアリーは、「フード」(飲食物)を与えることで成長しバトル中に使える様々なスキル習得するまた、「フェアリーウェア」(衣服装身具など)の装着により能力強化できる。仲間にできる人数初期段階では3人(配信限定妖精含めると6人)までだが、アドベンチャーモードマップ1つクリアするごとに上限増えるアイテムの追加 前述の「オカリナ」のほか、レジェンドモードの「風のタクト編」では、叩きつけて攻撃するハンマー」を入手できるWii U版から無くなった要素チャレンジモード」は収録されていないまた、2人協力プレイできない

※この「3DS版の主な追加・変更要素」の解説は、「ゼルダ無双」の解説の一部です。
「3DS版の主な追加・変更要素」を含む「ゼルダ無双」の記事については、「ゼルダ無双」の概要を参照ください。

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