3DO Interactive Multiplayerとは? わかりやすく解説

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3DO Interactive Multiplayer

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/06/24 02:46 UTC 版)

Doomの公式版」の記事における「3DO Interactive Multiplayer」の解説

3DO版はLogicwareの支援得てArt Data Interactiveによって開発され1996年3DOによって発売された。Jaguar版と同じステージセットとオートセーブ機能備えているが、マルチプレイヤーモードがない。このバージョン小さな画面で低いフレームレート実行されるが、画面サイズをさらに縮小するオプション含まれているため、ゲームより速くスムーズに実行できる。他の移植版見られるいくつかのエフェクトはないが、リミックスされたオリジナル音楽特徴とするアップデートされたサウンドトラックがある。サイバーデーモンとスパイダー・マスターマインドはいないが、スペクターJaguarSNES、32X版にはいない)は登場する3DO版は元々PC版超えることを目的したより野心的なプロジェクトであったが、開発地獄泥沼2年はまった後、プログラマー10週間基本的な移植版作成するように契約された。2014年12月3DO版ソースコード公開された。 Maximumは、本移植版PAL最適化欠如大きな境界線最小画面サイズでも途切れ途切れフレームレート特徴のないカラーパレット特徴のない音楽、およびロード時間のため、この移植版徹底的に酷評した。彼らはフレームレートと(ゲームの)減速ゲームあまりにも簡単にしていると付け加え、「大量モンスター到着した時、あなたが射撃準備して発砲する長い間持てるほどゲーム遅くなる」と述べた。彼らの唯一の賞賛直感的効果的な操作設定であり、本移植版5つ星のうち1つ与えた。GameProは本作を「これまで最悪Doomコンソール版」と呼んだ

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3DO Interactive Multiplayer

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/18 07:08 UTC 版)

AmigaOS」の記事における「3DO Interactive Multiplayer」の解説

AmigaOSとよく似ており、AmigaOSIntuitionUI開発した RJ Mical が開発した

※この「3DO Interactive Multiplayer」の解説は、「AmigaOS」の解説の一部です。
「3DO Interactive Multiplayer」を含む「AmigaOS」の記事については、「AmigaOS」の概要を参照ください。

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