2代目I30/I35とは? わかりやすく解説

2代目(2000年-2004年)I30/I35

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/16 01:23 UTC 版)

インフィニティ・I」の記事における「2代目2000年-2004年)I30/I35」の解説

2000年マキシマとともにフルモデルチェンジ行った初代同様にセフィーロ姉妹車で、当代A33型系である。 標準モデルのほかに、ツーリングモデルの「I30t」および高級指向モデルの「I30l (I30 Luxury)」が用意された。インフィニティ立て直しの際にFF車売らない宣言されたが、結局は2004年まで販売された。また日本国内では2003年セフィーロに代わってティアナ発売したが、これは2004年まで販売継続された。 2001年後期にはマイナーチェンジ行いインテリア小変更や、安全性の向上エンジンの変更が行なわれ、VQ35DE搭載したため名称がI30からI35になったまた、同時にATがゲート式変更され(ただし、4ATのままであった)、CIマーク強調したフロントグリル17インチアルミホイールなどの採用などで日本仕様セフィーロ後期型差別化された。 2004年9月生産終了。Iのモデル廃止発表される事実上の後継車種はM45(日本名フーガ)。 インフィニティI30 リア (I30) インテリア (I30)

※この「2代目(2000年-2004年)I30/I35」の解説は、「インフィニティ・I」の解説の一部です。
「2代目(2000年-2004年)I30/I35」を含む「インフィニティ・I」の記事については、「インフィニティ・I」の概要を参照ください。


2代目(2000年 - 2004年)I30/I35

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/25 15:04 UTC 版)

インフィニティ・I」の記事における「2代目2000年 - 2004年)I30/I35」の解説

2000年マキシマとともにフルモデルチェンジ行った初代同様にセフィーロ姉妹車で、当代A33型系である。 標準モデルのほかに、ツーリングモデルの「I30t」および高級指向モデルの「I30l (I30 Luxury)」が用意された。インフィニティ立て直しの際にFF車売らない宣言されたが、結局は2004年まで販売された。また日本国内では2003年セフィーロに代わってティアナ発売したが、これは2004年まで販売継続された。 2001年後期にはマイナーチェンジ行いインテリア小変更や、安全性の向上エンジンの変更が行なわれ、VQ35DE搭載したため名称がI30からI35になったまた、同時にATがゲート式変更され(ただし、4ATのままであった)、CIマーク強調したフロントグリル17インチアルミホイールなどの採用などで日本仕様セフィーロ後期型差別化された。 2004年9月生産終了。Iのモデル廃止発表される事実上の後継車種はM45(日本名フーガ)。 インフィニティI30 リア (I30) インテリア (I30)

※この「2代目(2000年 - 2004年)I30/I35」の解説は、「インフィニティ・I」の解説の一部です。
「2代目(2000年 - 2004年)I30/I35」を含む「インフィニティ・I」の記事については、「インフィニティ・I」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「2代目I30/I35」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

2代目I30/I35のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



2代目I30/I35のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのインフィニティ・I (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS