1881年-現在、ボストニアン・ソサエティおよび博物館とは? わかりやすく解説

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1881年-現在、ボストニアン・ソサエティおよび博物館

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/16 06:01 UTC 版)

旧マサチューセッツ州会議事堂」の記事における「1881年-現在、ボストニアン・ソサエティおよび博物館」の解説

1881年開発の中で取り壊される可能性出てきたことから、建物保存し管理するためにボストニアン・ソサエティが組織された。その後植民地時代外観へと復元工事が行われた。1881年から1882年にかけてジョージ・A・クラフによって修復工事が行われた。1882年ライオンとユニコーンレプリカ屋根東側設置された。西側には旧州会議事堂アメリカの歴史との関連象徴としての像が設置されている。 1904年地下ステート駅が設置され地下鉄がこの建物地下一部通っている。1904年現在のブルー・ラインとなるイースト・ボストン・トンネルが開業し1908年オレンジ・ライン一部となっているワシントン・ストリート・トンネルが開業した1907年にはジョセフ・エバレット・チャンドラーによって再び修復工事が行われた。1990年にはグッディ・クランシー・アンド・アソシエイツによって更なる修復工事が行われた。修復工事の際、地下鉄工事時に取り付けられ支えパッキン材がさびついており、そのために煉瓦の壁にひび割れ生じているのが分かった1909年から1947年、ボストン・マリン・ミュージアムがボストニアン・ソサエティから複数部屋賃貸借用して使用していた。

※この「1881年-現在、ボストニアン・ソサエティおよび博物館」の解説は、「旧マサチューセッツ州会議事堂」の解説の一部です。
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