リード<リード100>
通称名 | リード<リード100> | |
車名・型式 | ホンダ・BB−AF48<ホンダ・BD−JF06> | |
全長×全幅×全高(m) | 1.795×0.680×1.060 | |
軸距(m) | 1.255 | |
最低地上高(m) | 0.115 | |
シート高(m) | 0.735 | |
車両重量(kg) | 91<99> | |
乾燥重量(kg) | 84<92> | |
乗車定員(人) | 1<2> | |
最小回転半径(m) | 2.0 | |
エンジン型式 | AF48E<JF06E>空冷2ストローク単気筒 | |
総排気量(cm3) | 49<101> | |
内径×行程(mm) | 40.0×39.3<51.0×49.6> | |
圧縮比 | 7.1<6.5> | |
最高出力(kW[PS]/rpm) | 4.3[5.9]/6,750<6.8[9.3]/6,750> | |
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm) | 6.4[0.65]/6,000<9.9[1.0]/6,000> | |
燃料消費率(?/L) | 46.2(30km/h定地走行テスト値) | |
<43.1(60km/h定地走行テスト値)> | ||
キャブレター型式 | APBB1<APBC3> | |
始動方式 | セルフ式(キック式併設) | |
点火形式 | CDIバッテリー点火 | |
潤滑方式 | 分離潤滑式 | |
燃料タンク容量(L) | 7.5 | |
クラッチ形式 | 乾式多板シュー式 | |
変速機形式 | 無段変速式(Vマチック) | |
変速比 | 1 速 | 2.750〜0.850<2.400〜0.790> |
キャスター(度)/トレール(mm) | 27°30´/68 | |
タイヤサイズ | 前 | 3.50-10 41J<100/90-10 56J> |
後 | 3.50-10 41J<100/90-10 56J> | |
ブレーキ形式 | 前 | 油圧式ディスク |
後 | 機械式リーディングトレーリング | |
懸架方式 | 前 | テレスコピック |
後 | ユニット・スイング式 | |
フレーム形式 | アンダーボーン |
リード
通称名 | リード | |
車名・型式 | ホンダ・EBJ-JF19 | |
全長×全幅×全高(m) | 1.835×0.665×1.125 | |
軸距(m) | 1.275 | |
最低地上高(m) | 0.105 | |
シート高(m) | 0.740 | |
車両重量(kg) | 114 | |
乗車定員(人) | 2 | |
最小回転半径(m) | 1.9 | |
エンジン型式・種類 | JF19E・水冷 4ストロークOHC単気筒 | |
総排気量(cm3) | 107 | |
内径×行程(mm) | 50.0×55.0 | |
圧縮比 | 11.0 | |
最高出力(kW[PS]/rpm) | 6.6[9.0]/7,500 | |
最大トルク(N・m[kg・m]/rpm) | 9.3[0.95]/6,250 | |
燃料消費率(km/L) | 50.0(60km/h定地走行テスト値) | |
燃料供給装置形式 | 電子式<電子制御燃料噴射装置(PGM-FI)> | |
始動方式 | セルフ式 | |
点火装置形式 | フルトランジスタ式バッテリー点火 | |
潤滑方式 | 圧送飛沫併用式 | |
燃料タンク容量(L) | 6.5 | |
クラッチ形式 | 乾式多板シュー式 | |
変速機形式 | 無段変速式(Vマチック) | |
変速比 | 1 速 | 2.590〜0.880 |
減速比 | 1 次 | 2.500 |
2 次 | 3.769 | |
キャスター(度)/トレール(mm) | 26°30´/74 | |
タイヤサイズ | 前 | 90/90-12 44J |
後 | 100/90-10 56J | |
ブレーキ形式 | 前 | 油圧式ディスク |
後 | 機械式リーディング・トレーリング | |
懸架方式 | 前 | テレスコピック式 |
後 | ユニットスイング式 | |
フレーム形式 | アンダーボーン |
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