魔法魔法の光弾 拳大の光弾を投射する。影鳴り 影魔法。超振動によりダメージを与える。睡魔の幻影 影魔法。対象を眠りに誘う。射程約12m。弾速は遅め。敵が昂揚していると効きづらい。影縛り 影魔法。影のエレメンタルを地面に固着させ、踏んだ者をその場から動けなくする。効果時間は最長25秒。力の強い者であれば強引に引き剥がすことが可能。攪乱の幻影 影魔法。対象の脳に作用して惑乱させる。睡魔の幻影よりも昂揚、警戒している敵に効きやすい。影響き 影魔法。影鳴りの上位版。重なりあう3つの影鳴りを単体の対象に放つ。睡魔幻影霧 影魔法。睡魔の幻影の上位版で同時に複数の対象を眠らせる。影沼 影魔法。影縛りと同じく影のエレメンタルで移動を封じる。同時に複数の対象にかけられる。影纏い 影魔法。影のエレメンタルを纏い、一度だけ攻撃を受け止め無効化する。熱風 炎熱魔法。熱風で攻撃する。火炎壁 炎熱魔法。炎の壁を生成する。火炎弾 炎熱魔法。火球を投射して攻撃する。火炎柱 炎熱魔法。火炎の柱を生成して攻撃する。爆発 炎熱魔法。爆発を起こす。凍てつく血 氷結魔法。相手の足を凍りつかせ移動力を奪う。氷結球 氷の球を投射して攻撃する。雷電 電磁魔法。対象に雷を落とす。暴威雷電 電磁魔法。雷電の上位版。複数の雷を落とす範囲攻撃。ダーク シホルのオリジナル魔法。呪文詠唱無しにエレメンタルを召喚し、使役する。エレメンタルは黒い糸が絡まり合った外見で、シホルの成長に伴い形状を変える。エレメンタルは敵の体に入り込んでダメージを与えるほか、睡眠、惑乱、固着など影魔法の効果を発揮することも可能。狩人とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 魔法魔法の光弾 拳大の光弾を投射する。影鳴り 影魔法。超振動によりダメージを与える。睡魔の幻影 影魔法。対象を眠りに誘う。射程約12m。弾速は遅め。敵が昂揚していると効きづらい。影縛り 影魔法。影のエレメンタルを地面に固着させ、踏んだ者をその場から動けなくする。効果時間は最長25秒。力の強い者であれば強引に引き剥がすことが可能。攪乱の幻影 影魔法。対象の脳に作用して惑乱させる。睡魔の幻影よりも昂揚、警戒している敵に効きやすい。影響き 影魔法。影鳴りの上位版。重なりあう3つの影鳴りを単体の対象に放つ。睡魔幻影霧 影魔法。睡魔の幻影の上位版で同時に複数の対象を眠らせる。影沼 影魔法。影縛りと同じく影のエレメンタルで移動を封じる。同時に複数の対象にかけられる。影纏い 影魔法。影のエレメンタルを纏い、一度だけ攻撃を受け止め無効化する。熱風 炎熱魔法。熱風で攻撃する。火炎壁 炎熱魔法。炎の壁を生成する。火炎弾 炎熱魔法。火球を投射して攻撃する。火炎柱 炎熱魔法。火炎の柱を生成して攻撃する。爆発 炎熱魔法。爆発を起こす。凍てつく血 氷結魔法。相手の足を凍りつかせ移動力を奪う。氷結球 氷の球を投射して攻撃する。雷電 電磁魔法。対象に雷を落とす。暴威雷電 電磁魔法。雷電の上位版。複数の雷を落とす範囲攻撃。ダーク シホルのオリジナル魔法。呪文詠唱無しにエレメンタルを召喚し、使役する。エレメンタルは黒い糸が絡まり合った外見で、シホルの成長に伴い形状を変える。エレメンタルは敵の体に入り込んでダメージを与えるほか、睡眠、惑乱、固着など影魔法の効果を発揮することも可能。狩人の意味・解説 

魔法魔法の光弾(マジックミサイル) 拳大の光弾を投射する。影鳴り(シャドービート) 影魔法。超振動によりダメージを与える。睡魔の幻影(スリーピーシャドー) 影魔法。対象を眠りに誘う。射程約12m。弾速は遅め。敵が昂揚していると効きづらい。影縛り(シャドーボンド) 影魔法。影のエレメンタルを地面に固着させ、踏んだ者をその場から動けなくする。効果時間は最長25秒。力の強い者であれば強引に引き剥がすことが可能。攪乱の幻影(シャドーコンプレックス) 影魔法。対象の脳に作用して惑乱させる。睡魔の幻影よりも昂揚、警戒している敵に効きやすい。影響き(シャドーエコー) 影魔法。影鳴りの上位版。重なりあう3つの影鳴りを単体の対象に放つ。睡魔幻影霧(シャドーミスト) 影魔法。睡魔の幻影の上位版で同時に複数の対象を眠らせる。影沼(シャドーポンド) 影魔法。影縛りと同じく影のエレメンタルで移動を封じる。同時に複数の対象にかけられる。影纏い(アーマーシャドー) 影魔法。影のエレメンタルを纏い、一度だけ攻撃を受け止め無効化する。熱風(ホットウインド) 炎熱魔法。熱風で攻撃する。火炎壁(ファイアウォール) 炎熱魔法。炎の壁を生成する。火炎弾(ファイアボール) 炎熱魔法。火球を投射して攻撃する。火炎柱(ファイアピラー) 炎熱魔法。火炎の柱を生成して攻撃する。爆発(ブラスト) 炎熱魔法。爆発を起こす。凍てつく血(フリージングブラッド) 氷結魔法。相手の足を凍りつかせ移動力を奪う。氷結球(アイスグローブ) 氷の球を投射して攻撃する。雷電(ライトニング) 電磁魔法。対象に雷を落とす。暴威雷電(サンダーストーム) 電磁魔法。雷電の上位版。複数の雷を落とす範囲攻撃。ダーク シホルのオリジナル魔法。呪文詠唱無しにエレメンタルを召喚し、使役する。エレメンタルは黒い糸が絡まり合った外見で、シホルの成長に伴い形状を変える。エレメンタルは敵の体に入り込んでダメージを与えるほか、睡眠、惑乱、固着など影魔法の効果を発揮することも可能。狩人

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/01 07:30 UTC 版)

灰と幻想のグリムガル」の記事における「魔法魔法光弾(マジックミサイル) 拳大の光弾投射する。影鳴り(シャドービート) 影魔法超振動によりダメージ与える。睡魔幻影(スリーピーシャドー) 影魔法対象眠りに誘う。射程約12m。弾速は遅め。敵が昂揚していると効きづらい。影縛り(シャドーボンド) 影魔法。影のエレメンタル地面固着させ、踏んだ者をその場から動けなくする効果時間最長25秒。力の強い者であれば強引に引き剥がすことが可能。攪乱幻影(シャドーコンプレックス) 影魔法対象の脳に作用して惑乱させる。睡魔幻影よりも昂揚警戒している敵に効きやすい。影響き(シャドーエコー) 影魔法。影鳴りの上位版。重なりあう3つの鳴り単体対象放つ睡魔幻影(シャドーミスト) 影魔法睡魔幻影の上位版で同時に複数対象眠らせる影沼(シャドーポンド) 影魔法影縛り同じく影のエレメンタル移動封じる同時に複数対象かけられる影纏い(アーマーシャドー) 影魔法。影のエレメンタル纏い一度だけ攻撃受け止め無効化する。熱風(ホットウインド) 炎熱魔法熱風攻撃する火炎壁(ファイアウォール) 炎熱魔法炎の壁生成する火炎弾(ファイアボール) 炎熱魔法火球投射して攻撃する火炎(ファイアピラー) 炎熱魔法火炎生成して攻撃する爆発(ブラスト) 炎熱魔法爆発起こす凍てつく血(フリージングブラッド) 氷結魔法相手の足を凍りつかせ移動力を奪う。氷結球(アイスグローブ) 氷の球を投射して攻撃する雷電(ライトニング) 電磁魔法対象雷を落とす暴威雷電(サンダーストーム) 電磁魔法雷電の上位版。複数雷を落とす範囲攻撃ダーク シホルのオリジナル魔法呪文詠唱無しエレメンタル召喚し使役するエレメンタルは黒い糸が絡まり合った外見で、シホルの成長に伴い形状変えるエレメンタルは敵の体に入り込んでダメージ与えるほか、睡眠惑乱固着など影魔法効果発揮することも可能。狩人」の解説

白神エルリヒの加護受けている。弓や剣鉈などを用い後衛前衛戦え職業子供狼犬育て使役するともできる

※この「魔法魔法の光弾(マジックミサイル) 拳大の光弾を投射する。影鳴り(シャドービート) 影魔法。超振動によりダメージを与える。睡魔の幻影(スリーピーシャドー) 影魔法。対象を眠りに誘う。射程約12m。弾速は遅め。敵が昂揚していると効きづらい。影縛り(シャドーボンド) 影魔法。影のエレメンタルを地面に固着させ、踏んだ者をその場から動けなくする。効果時間は最長25秒。力の強い者であれば強引に引き剥がすことが可能。攪乱の幻影(シャドーコンプレックス) 影魔法。対象の脳に作用して惑乱させる。睡魔の幻影よりも昂揚、警戒している敵に効きやすい。影響き(シャドーエコー) 影魔法。影鳴りの上位版。重なりあう3つの影鳴りを単体の対象に放つ。睡魔幻影霧(シャドーミスト) 影魔法。睡魔の幻影の上位版で同時に複数の対象を眠らせる。影沼(シャドーポンド) 影魔法。影縛りと同じく影のエレメンタルで移動を封じる。同時に複数の対象にかけられる。影纏い(アーマーシャドー) 影魔法。影のエレメンタルを纏い、一度だけ攻撃を受け止め無効化する。熱風(ホットウインド) 炎熱魔法。熱風で攻撃する。火炎壁(ファイアウォール) 炎熱魔法。炎の壁を生成する。火炎弾(ファイアボール) 炎熱魔法。火球を投射して攻撃する。火炎柱(ファイアピラー) 炎熱魔法。火炎の柱を生成して攻撃する。爆発(ブラスト) 炎熱魔法。爆発を起こす。凍てつく血(フリージングブラッド) 氷結魔法。相手の足を凍りつかせ移動力を奪う。氷結球(アイスグローブ) 氷の球を投射して攻撃する。雷電(ライトニング) 電磁魔法。対象に雷を落とす。暴威雷電(サンダーストーム) 電磁魔法。雷電の上位版。複数の雷を落とす範囲攻撃。ダーク シホルのオリジナル魔法。呪文詠唱無しにエレメンタルを召喚し、使役する。エレメンタルは黒い糸が絡まり合った外見で、シホルの成長に伴い形状を変える。エレメンタルは敵の体に入り込んでダメージを与えるほか、睡眠、惑乱、固着など影魔法の効果を発揮することも可能。狩人」の解説は、「灰と幻想のグリムガル」の解説の一部です。
「魔法魔法の光弾(マジックミサイル) 拳大の光弾を投射する。影鳴り(シャドービート) 影魔法。超振動によりダメージを与える。睡魔の幻影(スリーピーシャドー) 影魔法。対象を眠りに誘う。射程約12m。弾速は遅め。敵が昂揚していると効きづらい。影縛り(シャドーボンド) 影魔法。影のエレメンタルを地面に固着させ、踏んだ者をその場から動けなくする。効果時間は最長25秒。力の強い者であれば強引に引き剥がすことが可能。攪乱の幻影(シャドーコンプレックス) 影魔法。対象の脳に作用して惑乱させる。睡魔の幻影よりも昂揚、警戒している敵に効きやすい。影響き(シャドーエコー) 影魔法。影鳴りの上位版。重なりあう3つの影鳴りを単体の対象に放つ。睡魔幻影霧(シャドーミスト) 影魔法。睡魔の幻影の上位版で同時に複数の対象を眠らせる。影沼(シャドーポンド) 影魔法。影縛りと同じく影のエレメンタルで移動を封じる。同時に複数の対象にかけられる。影纏い(アーマーシャドー) 影魔法。影のエレメンタルを纏い、一度だけ攻撃を受け止め無効化する。熱風(ホットウインド) 炎熱魔法。熱風で攻撃する。火炎壁(ファイアウォール) 炎熱魔法。炎の壁を生成する。火炎弾(ファイアボール) 炎熱魔法。火球を投射して攻撃する。火炎柱(ファイアピラー) 炎熱魔法。火炎の柱を生成して攻撃する。爆発(ブラスト) 炎熱魔法。爆発を起こす。凍てつく血(フリージングブラッド) 氷結魔法。相手の足を凍りつかせ移動力を奪う。氷結球(アイスグローブ) 氷の球を投射して攻撃する。雷電(ライトニング) 電磁魔法。対象に雷を落とす。暴威雷電(サンダーストーム) 電磁魔法。雷電の上位版。複数の雷を落とす範囲攻撃。ダーク シホルのオリジナル魔法。呪文詠唱無しにエレメンタルを召喚し、使役する。エレメンタルは黒い糸が絡まり合った外見で、シホルの成長に伴い形状を変える。エレメンタルは敵の体に入り込んでダメージを与えるほか、睡眠、惑乱、固着など影魔法の効果を発揮することも可能。狩人」を含む「灰と幻想のグリムガル」の記事については、「灰と幻想のグリムガル」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「魔法魔法の光弾 拳大の光弾を投射する。影鳴り 影魔法。超振動によりダメージを与える。睡魔の幻影 影魔法。対象を眠りに誘う。射程約12m。弾速は遅め。敵が昂揚していると効きづらい。影縛り 影魔法。影のエレメンタルを地面に固着させ、踏んだ者をその場から動けなくする。効果時間は最長25秒。力の強い者であれば強引に引き剥がすことが可能。攪乱の幻影 影魔法。対象の脳に作用して惑乱させる。睡魔の幻影よりも昂揚、警戒している敵に効きやすい。影響き 影魔法。影鳴りの上位版。重なりあう3つの影鳴りを単体の対象に放つ。睡魔幻影霧 影魔法。睡魔の幻影の上位版で同時に複数の対象を眠らせる。影沼 影魔法。影縛りと同じく影のエレメンタルで移動を封じる。同時に複数の対象にかけられる。影纏い 影魔法。影のエレメンタルを纏い、一度だけ攻撃を受け止め無効化する。熱風 炎熱魔法。熱風で攻撃する。火炎壁 炎熱魔法。炎の壁を生成する。火炎弾 炎熱魔法。火球を投射して攻撃する。火炎柱 炎熱魔法。火炎の柱を生成して攻撃する。爆発 炎熱魔法。爆発を起こす。凍てつく血 氷結魔法。相手の足を凍りつかせ移動力を奪う。氷結球 氷の球を投射して攻撃する。雷電 電磁魔法。対象に雷を落とす。暴威雷電 電磁魔法。雷電の上位版。複数の雷を落とす範囲攻撃。ダーク シホルのオリジナル魔法。呪文詠唱無しにエレメンタルを召喚し、使役する。エレメンタルは黒い糸が絡まり合った外見で、シホルの成長に伴い形状を変える。エレメンタルは敵の体に入り込んでダメージを与えるほか、睡眠、惑乱、固着など影魔法の効果を発揮することも可能。狩人」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



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「魔法魔法の光弾 拳大の光弾を投射する。影鳴り 影魔法。超振動によりダメージを与える。睡魔の幻影 影魔法。対象を眠りに誘う。射程約12m。弾速は遅め。敵が昂揚していると効きづらい。影縛り 影魔法。影のエレメンタルを地面に固着させ、踏んだ者をその場から動けなくする。効果時間は最長25秒。力の強い者であれば強引に引き剥がすことが可能。攪乱の幻影 影魔法。対象の脳に作用して惑乱させる。睡魔の幻影よりも昂揚、警戒している敵に効きやすい。影響き 影魔法。影鳴りの上位版。重なりあう3つの影鳴りを単体の対象に放つ。睡魔幻影霧 影魔法。睡魔の幻影の上位版で同時に複数の対象を眠らせる。影沼 影魔法。影縛りと同じく影のエレメンタルで移動を封じる。同時に複数の対象にかけられる。影纏い 影魔法。影のエレメンタルを纏い、一度だけ攻撃を受け止め無効化する。熱風 炎熱魔法。熱風で攻撃する。火炎壁 炎熱魔法。炎の壁を生成する。火炎弾 炎熱魔法。火球を投射して攻撃する。火炎柱 炎熱魔法。火炎の柱を生成して攻撃する。爆発 炎熱魔法。爆発を起こす。凍てつく血 氷結魔法。相手の足を凍りつかせ移動力を奪う。氷結球 氷の球を投射して攻撃する。雷電 電磁魔法。対象に雷を落とす。暴威雷電 電磁魔法。雷電の上位版。複数の雷を落とす範囲攻撃。ダーク シホルのオリジナル魔法。呪文詠唱無しにエレメンタルを召喚し、使役する。エレメンタルは黒い糸が絡まり合った外見で、シホルの成長に伴い形状を変える。エレメンタルは敵の体に入り込んでダメージを与えるほか、睡眠、惑乱、固着など影魔法の効果を発揮することも可能。狩人」の関連用語

魔法魔法の光弾 拳大の光弾を投射する。影鳴り 影魔法。超振動によりダメージを与える。睡魔の幻影 影魔法。対象を眠りに誘う。射程約12m。弾速は遅め。敵が昂揚していると効きづらい。影縛り 影魔法。影のエレメンタルを地面に固着させ、踏んだ者をその場から動けなくする。効果時間は最長25秒。力の強い者であれば強引に引き剥がすことが可能。攪乱の幻影 影魔法。対象の脳に作用して惑乱させる。睡魔の幻影よりも昂揚、警戒している敵に効きやすい。影響き 影魔法。影鳴りの上位版。重なりあう3つの影鳴りを単体の対象に放つ。睡魔幻影霧 影魔法。睡魔の幻影の上位版で同時に複数の対象を眠らせる。影沼 影魔法。影縛りと同じく影のエレメンタルで移動を封じる。同時に複数の対象にかけられる。影纏い 影魔法。影のエレメンタルを纏い、一度だけ攻撃を受け止め無効化する。熱風 炎熱魔法。熱風で攻撃する。火炎壁 炎熱魔法。炎の壁を生成する。火炎弾 炎熱魔法。火球を投射して攻撃する。火炎柱 炎熱魔法。火炎の柱を生成して攻撃する。爆発 炎熱魔法。爆発を起こす。凍てつく血 氷結魔法。相手の足を凍りつかせ移動力を奪う。氷結球 氷の球を投射して攻撃する。雷電 電磁魔法。対象に雷を落とす。暴威雷電 電磁魔法。雷電の上位版。複数の雷を落とす範囲攻撃。ダーク シホルのオリジナル魔法。呪文詠唱無しにエレメンタルを召喚し、使役する。エレメンタルは黒い糸が絡まり合った外見で、シホルの成長に伴い形状を変える。エレメンタルは敵の体に入り込んでダメージを与えるほか、睡眠、惑乱、固着など影魔法の効果を発揮することも可能。狩人のお隣キーワード

魔法騎士レイアース

魔法騎士レイアース マジックナイトたんじょう

魔法騎士レイアース2 〜 making of magic knight 〜

魔法騎士レイアース2nd ミッシングカラーズ

魔法騎士団

魔法騎士団長 団体戦

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魔法魔法の光弾 拳大の光弾を投射する。影鳴り 影魔法。超振動によりダメージを与える。睡魔の幻影 影魔法。対象を眠りに誘う。射程約12m。弾速は遅め。敵が昂揚していると効きづらい。影縛り 影魔法。影のエレメンタルを地面に固着させ、踏んだ者をその場から動けなくする。効果時間は最長25秒。力の強い者であれば強引に引き剥がすことが可能。攪乱の幻影 影魔法。対象の脳に作用して惑乱させる。睡魔の幻影よりも昂揚、警戒している敵に効きやすい。影響き 影魔法。影鳴りの上位版。重なりあう3つの影鳴りを単体の対象に放つ。睡魔幻影霧 影魔法。睡魔の幻影の上位版で同時に複数の対象を眠らせる。影沼 影魔法。影縛りと同じく影のエレメンタルで移動を封じる。同時に複数の対象にかけられる。影纏い 影魔法。影のエレメンタルを纏い、一度だけ攻撃を受け止め無効化する。熱風 炎熱魔法。熱風で攻撃する。火炎壁 炎熱魔法。炎の壁を生成する。火炎弾 炎熱魔法。火球を投射して攻撃する。火炎柱 炎熱魔法。火炎の柱を生成して攻撃する。爆発 炎熱魔法。爆発を起こす。凍てつく血 氷結魔法。相手の足を凍りつかせ移動力を奪う。氷結球 氷の球を投射して攻撃する。雷電 電磁魔法。対象に雷を落とす。暴威雷電 電磁魔法。雷電の上位版。複数の雷を落とす範囲攻撃。ダーク シホルのオリジナル魔法。呪文詠唱無しにエレメンタルを召喚し、使役する。エレメンタルは黒い糸が絡まり合った外見で、シホルの成長に伴い形状を変える。エレメンタルは敵の体に入り込んでダメージを与えるほか、睡眠、惑乱、固着など影魔法の効果を発揮することも可能。狩人のページの著作権
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