魔活性不協和の原理とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 魔活性不協和の原理の意味・解説 

魔活性不協和の原理

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/26 07:17 UTC 版)

機巧少女は傷つかない」の記事における「魔活性不協和の原理」の解説

機巧物理学基礎概念異なる二種の魔術回路同一ボディ存在できない現時点でもそれは解消されていない

※この「魔活性不協和の原理」の解説は、「機巧少女は傷つかない」の解説の一部です。
「魔活性不協和の原理」を含む「機巧少女は傷つかない」の記事については、「機巧少女は傷つかない」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「魔活性不協和の原理」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「魔活性不協和の原理」の関連用語

魔活性不協和の原理のお隣キーワード

魔法騎士レイアース2nd ミッシングカラーズ

魔法騎士団

魔法騎士団長 団体戦

魔法魔法の光弾 拳大の光弾を投射する。影鳴り 影魔法。超振動によりダメージを与える。睡魔の幻影 影魔法。対象を眠りに誘う。射程約12m。弾速は遅め。敵が昂揚していると効きづらい。影縛り 影魔法。影のエレメンタルを地面に固着させ、踏んだ者をその場から動けなくする。効果時間は最長25秒。力の強い者であれば強引に引き剥がすことが可能。攪乱の幻影 影魔法。対象の脳に作用して惑乱させる。睡魔の幻影よりも昂揚、警戒している敵に効きやすい。影響き 影魔法。影鳴りの上位版。重なりあう3つの影鳴りを単体の対象に放つ。睡魔幻影霧 影魔法。睡魔の幻影の上位版で同時に複数の対象を眠らせる。影沼 影魔法。影縛りと同じく影のエレメンタルで移動を封じる。同時に複数の対象にかけられる。影纏い 影魔法。影のエレメンタルを纏い、一度だけ攻撃を受け止め無効化する。熱風 炎熱魔法。熱風で攻撃する。火炎壁 炎熱魔法。炎の壁を生成する。火炎弾 炎熱魔法。火球を投射して攻撃する。火炎柱 炎熱魔法。火炎の柱を生成して攻撃する。爆発 炎熱魔法。爆発を起こす。凍てつく血 氷結魔法。相手の足を凍りつかせ移動力を奪う。氷結球 氷の球を投射して攻撃する。雷電 電磁魔法。対象に雷を落とす。暴威雷電 電磁魔法。雷電の上位版。複数の雷を落とす範囲攻撃。ダーク シホルのオリジナル魔法。呪文詠唱無しにエレメンタルを召喚し、使役する。エレメンタルは黒い糸が絡まり合った外見で、シホルの成長に伴い形状を変える。エレメンタルは敵の体に入り込んでダメージを与えるほか、睡眠、惑乱、固着など影魔法の効果を発揮することも可能。狩人

魔法黄金期

魔津田黒雨

魔活性不協和の原理

魔流翻波

魔流連山

魔海

魔海の冒険

魔海神ダゴン

魔海船

検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



魔活性不協和の原理のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの機巧少女は傷つかない (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS