道路の状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/20 04:55 UTC 版)
以下の情報はあくまでも目安である。当日は、NHK秋田放送局、秋田放送、FM秋田が臨時の交通情報を多数放送する。
※この「道路の状況」の解説は、「全国花火競技大会」の解説の一部です。
「道路の状況」を含む「全国花火競技大会」の記事については、「全国花火競技大会」の概要を参照ください。
道路の状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/22 09:19 UTC 版)
湯河原市街地において、湯河原と箱根を結ぶ県道湯河原箱根仙石原線のバイパス的位置づけとなっている。海側の起点付近から大きなヘアピンカーブを描きながら一気に高度を稼ぐ。山腹に至ると緩やかな勾配は続くものの、山側の終点までルートはほぼ直線状であり快適に走行できる。 有料道路時代は一般自動車道であったため一部車両等の通行が規制されていたが、無料開放後は特に通行規制はない。また沿道にみかん畑が多いことにちなみ、無料開放後にオレンジラインという愛称が付けられた。
※この「道路の状況」の解説は、「湯河原新道」の解説の一部です。
「道路の状況」を含む「湯河原新道」の記事については、「湯河原新道」の概要を参照ください。
道路の状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/08/02 03:39 UTC 版)
交通渋滞は日常茶飯事である。制限速度は60 km/hである。
※この「道路の状況」の解説は、「ハルビン二環路」の解説の一部です。
「道路の状況」を含む「ハルビン二環路」の記事については、「ハルビン二環路」の概要を参照ください。
道路の状況
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/06 04:04 UTC 版)
飛騨市側の道路は、小さい急カーブが続いている。なお、ヘアピンカーブにはおおむねカーブミラーが設置されている。 白川村側の道路は、峠の近くに直線道路がある以外は大きなヘアピンカーブが続き、カーブミラーが設置されていないところもある。周辺は深い峡谷になっており、昼間でも薄暗い。 自動車が待避・離合する場所として特に設定された場所は峠の近く(木造の小屋が目印)しかないが、道幅が広いため普通車同士のすれ違いは難しくない。 街灯は設置されていない。 峠の南側には開けた駐車場と案内看板がある。天生湿原と籾糠山への登山口となっている。
※この「道路の状況」の解説は、「天生峠」の解説の一部です。
「道路の状況」を含む「天生峠」の記事については、「天生峠」の概要を参照ください。
- 道路の状況のページへのリンク