道路の歴史とは? わかりやすく解説

道路の歴史

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/16 14:57 UTC 版)

クリーブランド (テネシー州)」の記事における「道路の歴史」の解説

アメリカ国道11号線バイパスキース通り)は、1960年代半ば中心街を通る交通渋滞緩和のために建設された。州道60号線は当初州間高速道の東にある交差点で南に曲がって国道64号線と共に中心街通っていたが、1970年代初期25通り動かされ、オコーイー通り国道11号線)で終わった。APD-40は1960年代後半から1970年代初期建設されて、中心街を通る交通を、市を回り込む形に逸らした。サージェント・ポール・ハフ・パークウェイは、市北部を通る主幹線道であり、ジョージタウン道路州道60号線)とノース・リー・ハイウェイ(国道11号線)の間に、1980年代半ばから後半建設され新事業注目させ、市域北東隅の工業地帯へのアクセス容易にした。 テネシー州交通省が現在、州間高速道路75号線とAPD-40とのインターチェンジ出口20番)を再建している。現在は2車線跨道橋ランプ越えて行かねばならないようになっている。この1日17,000台の交通量がある。現在の計画では、既存の構造物壊し新しい6車線造ることになっているランプ長くされる。このプロジェクト2015年11月までに完成することが予定されている。APD-40はブラッドリー郡で最も交通事故死亡件数が多い場所だと報告されている。

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