走行実験とは? わかりやすく解説

走行実験

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/15 09:42 UTC 版)

RechargeIT」の記事における「走行実験」の解説

Google従業員変換プラグイン運転した2年間の収集データ加えてRechargeITは、従来型ガソリン車3台、通常のハイブリッド車2台、プラグイン変換したフォード・エスケープ・ハイブリッドとトヨタ・プリウスの2台を使用して管理され試験開始した変換したプラグインの7週間にわたる走行実験の結果によると、全走行通した平均燃費USガロンあたり93.5マイル (2.52 L/100 km; 112.3 mpg-imp)、市街地走行USガロンあたり115.1マイル (2.044 L/100 km; 138.2 mpg-imp) であり、それは実験をした全ての走行条件最大値達した。 以下は7週間にわたる走行実験の結果概要RechargeIT走行実験結果   ガロンあたりマイル平均 内燃機関 ハイブリッド 変換プラグインハイブリッド 走行種類 フォード・エクスペディション トヨタ・シエナ トヨタ・カローラ フォード・エスケープ・ハイブリッド トヨタ・プリウス フォード・エスケープ・ハイブリッド プラグイン トヨタ・プリウスプラグイン 全走行平均 14.2 20.3 30.8 32.2 48.4 49.1 93.5 市街地走行平均 11.8 17.8 26.6 31.2 47.3 45.9 115.1 市街地/幹線道路走行組み合わせ平均 14.9 20.4 31.4 31.6 46.4 52.0 101.9 幹線道路走行平均 18.6 25.2 39.0 34.4 53.1 51.1 68.7

※この「走行実験」の解説は、「RechargeIT」の解説の一部です。
「走行実験」を含む「RechargeIT」の記事については、「RechargeIT」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「走行実験」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ


このページでは「ウィキペディア小見出し辞書」から走行実験を検索した結果を表示しています。
Weblioに収録されているすべての辞書から走行実験を検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
 全ての辞書から走行実験 を検索

英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「走行実験」の関連用語

走行実験のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



走行実験のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのRechargeIT (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS