「言われている 云われている」の例文・使い方・用例・文例
- その作家は第二のシェークスピアと言われている
- 日本人はとても勤勉な国民だと言われている
- 2月にショッピングをする人は最も少ないと言われている
- この音楽堂は日本で最高の音響効果があると言われている
- 日本人は概して礼儀正しくて控えめだと言われている
- にんにくは吸血鬼を追い払う力があると言われている
- 日本は経済大国の1つであると言われている
- 13は不吉な数と言われている
- それが効果的と言われている
- コケモモは視力をよくすると言われている。
- あのテレビ番組は真実らしさに欠けると言われている。
- これらの病気はすべてプリオンによって引き起こされると言われている。
- レズベラトロールは赤ワインに含まれると言われている。
- 狼男は満月の光の下で狼に変身すると言われている。
- 日本人の英語学習者は、言葉の超一般化のためによく誤訳すると言われている。
- ブッシュマン語を話す人の数は約5万人と言われている。
- 彼は心が優しくて気前がよい人物と言われている。
- サツマイモはガスを発生させやすい食べ物の1つだと言われている。
- その日本の武術は口伝の奥義だと言われている。
- 連珠では黒が有利と言われている。
- 言われている 云われているのページへのリンク