臼井孝 (音楽マーケッター)とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > 臼井孝 (音楽マーケッター)の意味・解説 

臼井孝 (音楽マーケッター)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/10/16 02:49 UTC 版)

臼井 孝(うすい たかし、1968年9月6日 - )は、日本の音楽マーケッター、音楽分析家、コラムニストである。配信サイトのプレイリストの選曲やCDの企画、さらにライナーノーツ雑誌ウェブサイトでの連載も行っている。T2U音楽研究所代表。




「臼井孝 (音楽マーケッター)」の続きの解説一覧



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「臼井孝 (音楽マーケッター)」の関連用語

臼井孝 (音楽マーケッター)のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



臼井孝 (音楽マーケッター)のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアの臼井孝 (音楽マーケッター) (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS