短絡・迂回路線の整備とは? わかりやすく解説

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短絡・迂回路線の整備

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/09 01:22 UTC 版)

ニューヨーク・セントラル鉄道」の記事における「短絡・迂回路線の整備」の解説

線路混雑している地域中心に、おおくの線増や短絡線建設が行われた。 ジャンクション鉄道のバッファロー・ベルト線は1871年開通しバッファローから北東への線増となり、また旅客列車にとっては市街地経由する周回路線ともなった1885年買収したウェスト・ショア鉄道ロチェスター周辺での迂回路となった。バッファロー・ターミナル鉄道英語版)のガーデンビル・カットオフは1898年開通してバッファロー迂回する南東への路線となったスケネクタディ迂回線はウェスト・ショア鉄道への2本の接続線から構成されスケネクタディにあった急勾配迂回することができるようになっていた。この計画全体1902年完成した。クリーブランド・ショート・ライン鉄道英語版)はクリーブランド迂回する路線建設し1912年開通した1924年には、過密となっていたウェスト・オルバニー(英語版)のターミナル丘陵地帯迂回する27.5マイル貨物線としてハドソン・リバー・コネクティング鉄道 (Hudson River Connecting Railroad) のキャッスルトン・カットオフの一環としてアルフレッド・H・スミスメモリアル英語版)が開通した鉄道改良直結しない線路変更1910年代ローム行われた。これはエリー運河ローム市街の南の新し流路変更して幅を拡大したためであったニューヨーク・セントラル鉄道本線は、市街地南側新し運河南岸移設された。旧本線新し運河経路横断していた位置とほぼ同じ場所、ローム南東側鉄道連絡維持するための建設された。市街地西側では旧本線廃止となったが、ニューヨーク・セントラル鉄道本線から北へ、かつてのローム・ウォータータウン・アンド・オグデンズバーグ鉄道英語版)に接続するまったく新しい鉄道を建設してニューヨーク・セントラル鉄道通し運行列車ローム迂回して通れようになった

※この「短絡・迂回路線の整備」の解説は、「ニューヨーク・セントラル鉄道」の解説の一部です。
「短絡・迂回路線の整備」を含む「ニューヨーク・セントラル鉄道」の記事については、「ニューヨーク・セントラル鉄道」の概要を参照ください。

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