構造破壊・その他とは? わかりやすく解説

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構造破壊・その他

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/12 03:58 UTC 版)

日本航空123便墜落事故」の記事における「構造破壊・その他」の解説

英国海外航空783便墜落事故 1953年5月2日コメットI。構造破壊英国海外航空781便墜落事故 1954年1月10日コメットI。胴体疲労破壊南アフリカ航空201便墜落事故 1954年4月8日コメットI。胴体疲労破壊1958年アメリカ空軍B-47Bフロリダ事故 1958年3月13日B-47B主翼下面疲労破壊1958年アメリカ空軍TB-47Bオクラホマ事故 1958年3月13日TB-47B主翼下面疲労破壊1969年アメリカ空軍F-111ネバダ事故 1969年12月22日F-111。左主翼疲労破壊1977年ダン・エア ボーイング707墜落事故英語版1977年5月14日B707水平尾翼疲労破壊アロハ航空243便事故 1988年4月28日B737接着剥離疲労損傷中華航空358便墜落事故 1991年12月29日、B747。エンジン取付金具疲労破断エル・アル航空1862便墜落事故 1992年10月4日、B747。エンジン取付金具疲労破断チャイナエアライン611便空中分解事故 2002年ボーイング747尾部接地修理部の不適切な修理から疲労破壊

※この「構造破壊・その他」の解説は、「日本航空123便墜落事故」の解説の一部です。
「構造破壊・その他」を含む「日本航空123便墜落事故」の記事については、「日本航空123便墜落事故」の概要を参照ください。

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