構造破壊・その他
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「日本航空123便墜落事故」の記事における「構造破壊・その他」の解説
英国海外航空783便墜落事故 1953年5月2日、コメットI。構造破壊。 英国海外航空781便墜落事故 1954年1月10日、コメットI。胴体の疲労破壊。 南アフリカ航空201便墜落事故 1954年4月8日、コメットI。胴体の疲労破壊。 1958年アメリカ空軍B-47Bフロリダ事故 1958年3月13日、B-47B。主翼下面の疲労破壊。 1958年アメリカ空軍TB-47Bオクラホマ事故 1958年3月13日、TB-47B。主翼下面の疲労破壊。 1969年アメリカ空軍F-111ネバダ事故 1969年12月22日、F-111。左主翼疲労破壊。 1977年ダン・エア ボーイング707墜落事故(英語版) 1977年5月14日、B707。水平尾翼疲労破壊。 アロハ航空243便事故 1988年4月28日、B737。接着剥離、疲労損傷。 中華航空358便墜落事故 1991年12月29日、B747。エンジン取付金具疲労破断。 エル・アル航空1862便墜落事故 1992年10月4日、B747。エンジン取付金具疲労破断。 チャイナエアライン611便空中分解事故 2002年、ボーイング747。尾部接地修理部の不適切な修理から疲労破壊。
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