構内構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/25 00:10 UTC 版)
南側に留置線5線があり、その北側に洗車線があり洗車機、洗車台が設置されている。洗車線の北側に検車線が設置されており、車両の搬入はここから行われる。その片隅には保線車の留置線がある。 検車線の北東側に3階建ての旧北神急行の本社業務ビルがある。車庫の北端には2階建ての検車施設があり施設内にはピット線が2線ある。大半の検車はここで行われる。 線路の西側には駐車場がある。そこから検車施設の北側の道を下った所がゲートである。 車庫と本線をつなぐ出庫線は車庫の東端にある北神トンネルに一度入って300m程走行し、地上に出た所にある。
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構内構造
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/25 00:01 UTC 版)
西神中央駅から北500mの引き上げ線があり、ここで2,3番線から1番線への入喚が行われる。 留置線が9線あり、その西端に検車庫、業務ビルがある。更に、保線用の留置線が数線ある。 検車庫には検車設備はなく、あくまで応急処置用である。
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